

荒んどるわクソったれ

なにこの生活習慣。

なんなの。

毎朝5時過ぎまで起きてて日中勤務とか、
ずっと部屋でゲームとかありえん・・・
煙草喫って菓子食って飯食わないとか何考えてんだ。

部屋は散らかったから片付けたけど、
灰皿だけはいつも満杯だな、なんでだよ。

仕事のクオリティは下がらず。
むしろうまくいってる。
しかし頭は冴えず。
頭使ってないのになんでうまくいくんだよ。
ふざけんな、気に入らんわ。
そしてなにこの肋間神経痛。
毎日むせて咳き込んで起床する謎。


ばっかじゃねーの


頭の良さも悪さも、健康さも不健康さも、
やることなすこと、考えること考えないこと、
全部なにもかもが半端なんだよ、馬鹿野郎。

また朝は来る

そしていまも来た

荒んどるわ

どうかしてる

かけこみうったえ

やべえ、今日は朝7時半から出かけなきゃいけないのに・・・

ぜんぜん寝てねぇ


ところで読んだことあります?
太宰さんの短編小説。
ユダとイエスがたった一回だけ、ふたりきりで浜辺を歩いていたシーン。
あのセリフ、イエスはそれだけを彼に言った。

覚えてますか、あのセリフ。

夜鳥がうるさいから、
そのことばかり思い出すんですよ。

駄目だこりゃ

最近忙しくて疲れているんですが、
それを理由にして精神的にたるみ過ぎな私。
ここは数学の問題集でも解いて、
たるんだ自分をひしひしと実感したいと思います。
ごりごり、ごりごり・・・(回答

あっ そうそう

なんか最近面白そうな携帯ゲーを発見しました。
いま流行りの多人数参加型ゲームなんですが、
一日の行動数に制限があって少ししか操作できないので、
忙しくしてるときにこそ丁度よい感じのボリュームなのです。

その名もエレオンナイト。

同シリーズであるエレオンブリードとともにプレイ中。
これ、プレイ日記とか書いたりしたら面白いかもしれません。
所属軍や交戦エリア選びは強さとかに関係ないんで、
人それぞれの行動基準っつーか、性格が出るんじゃないですか。

あっ!

またB問題まちがえたッ

数学は苦手です・・・

まいぶーむ

20070707222606
近頃はビターチョコがマイブームです。
さっきコンビニ行ってきたんですが、いまはいろんなのが出てますね。

今日は、こんなのを発見。

マーブルチョコのクールビター。

ビターチョコのコーティングにミントの風味がついてます。
煙草もメンソールだしミント好きなんで、買ってみました。
色も緑・黄緑・水色とかわいい感じの寒色系。
うーん、ドライブのお供に良さそうですね。


ドライブは夜しかできないけど・・・


うう(涙

おあー

ここのところ毎日雨ばっか。


そして、なにこの忙しさは。


少なくとも午後の明るいうちは、殆ど屋外へ出れないという・・・
植えたカボチャさんが気になるのに、なかなか見にいけないし、
車で出ようにも、出れる時間は真っ暗でコンビニぐらいしか行き先がない・・・
