スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

B-Side24

エレオンナイトブルー軍所属兵 投げやり プレイ日記。

国王あんたマジ×××、×××××~~!(放送禁止

eleon-breed9

エレオンブリード・育成の経過記録です。
育成中であったエレオン、メルキセデク2号のリリースが完了いたしました。


☆ リリース完了

エレオン : メルキセデク
体色 : 赤
体型 : バランス型
ドラゴン血量 : 67
エレメンタル血量 : 33

獲得身体力 : 324
獲得精神力 : 207

噛み付く テールウィップ
切り裂く
 サンドブレス

例によって最後の2日間は食材収集エレオン化しましたので、
ステータスは特筆するほど高いわけでもないんですが。
精神は200越え、身体も324と、十分実戦に足る結果となりました。
したがって、焼きとうもろこしを中心に据えた今回の育成は成功とみてよいでしょう。
で、次の引継ぎ食材のことなんですが。
とうもろこし×3、アユ×1、焼け石×1を集めてエレオンをリリースしたのち、
新しい捨てエレオンを3体消費し、ただちに焼け石×3を集めたんですよ。
この時点での食材欄は・・・
アユ とうもろこし とうもろこし とうもろこし
焼け石 焼け石 焼け石 焼け石



私がこのあと何をしたか。


・・・・・わかりますね?



☆ 育成1日目~11日目(リアル1日目)

エレオン : セエレ
体色 : 白(水色っぽい白)
体型 : パワー型
ドラゴン血量 : 70
エレメンタル血量 : 30


・ 育成1日目にアユの塩焼き×1・焼きとうもろこし×3を調理、身体150からスタート
・ 育成2日目で焼け石×1獲得、なぜかレベルが1のまま
・ 育成3日目、なぜかレベルが1のまま
・ 育成4日目に焼け石×1を獲得、レベルが2に上昇
・ 育成5日目に熊の肉獲得、熊の丸焼き×1を調理、身体力が2ポイント上昇
・ 育成6日目に焼け石×1を獲得、なぜかレベルが2のまま
・ 育成7日目でレベルが3に上昇
・ 育成11日目でスカイ訪問、レベルアップまであと精神5
・ 11日目終了時点で獲得身体力170、獲得精神力35


なんだこりゃ、すげえ。(笑


意味が解らないほど大量の食材ドロップもすごいですが。
とりあえずレベル4になるには精神が40必要だっていうのは私的に新情報です。
レベルアップに必要なポイント数は、大抵身体と精神の合計値で示されますが。
ほんとは、各能力値にレベルアップ必要最低数値があるんですね。
(合計値だけならもっと速くレベルアップしてるはずですから)
レベル4で最低でも精神40が必要だということは、たぶん・・・
身体の方も、合計値にかかわらず最低40は必要だってことなんじゃないかと思います。
精神特化で同じような育成をしたら、おそらく同じことが起こるんじゃないですか。
まあ、とにかくこれからも頑張って育成したいと思います。


パワー型の本気育成は初めて。


ほんとはバランス型が好きで、ずっとバランス型ばっかり育ててたんですけどね。
エレオンナイトでは画が小さくなってて、ブリードよりも可愛くないんですよね。
なのでバランス好きにも関わらず未だにバランス型は乗ったことがなく。
そんな折、たまたま昨日のトライアルで敵の白いパワー型を見かけまして・・・
プレートメイルがすごく似合ってたんですよ!!!
グレートクローも着けたら、装備の色がライダーとおそろいになりますよ!


そう、エレオンとペアルック!(力説


というわけで、自分で騎乗するための白パワー型の育成を思い立ったわけです。
私はたぶん、現エレの引退後、こいつに乗れるまではレンタルを通すでしょう。
ペアルックのためなら、戦果の下降も辞さない所存でございます。

セエレたん、萌え。(←気持ち悪い

B-Side23

エレオンナイトブルー軍所属兵のげっそりプレイ日記。

こ、国王め・・・・・・・!(ずごごごごごごゴゴゴゴ

本日の予想でございます

エレオンナイトブルー軍所属諜報員による国王の進路予想です。

B-Side22

エレオンナイトブルー軍所属兵のハラハラプレイ日記。

国王モード情報と、そこから得た仮説の洗い直しです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。