

どぅわー(滝汗

@モブログ投稿

ぶわああぁーぃ!(涙&汗&鼻水

わりとはじめたばかりなんですが、音楽ブログ。
なんでかわかんないんですけど、なんか、

英語コメント来とる・・・・・!

どぉしたらええんやーーー
英語は読めるけど、書くのも話すのも苦手ぢゃー!(暴露
英語圏の人が来るだけなら、珍しくもなさそうなんですが。
検索エンジンなら引っ掛かることもあるでしょう。
しかし、なぜにコメントまで・・・・・?
それに、他にもいっぱい、洋楽ブログありますよね。
それとも、他でも同じような事になってるんでしょうか?

外国からのアクセスだと、検索ワードとして想定される単語の該当数が
相当あると思われますので、普通のウェブ全体検索では、
あのブログにたどり着くことは考えにくいですよねぇ。
となると、「あいむふぃーりんぐらっきー」ボタンか、
もしくは日本語ページ内検索、あるいは国内ブログ検索エンジン
ぐらいしかわたくしは思いつかんとですよ。
はて、それにしても・・・・・なぜ?

なにゆえに

なにゆえに・・・・・

なにゆえに・・・・・?

・・・なにゆえにへの意思が欠けているのどぅあー!(ニーチェ降臨

↑数年ぶり規模でテンパるVesta(ややまぢ
↑いちいち悩むなよそんなことで
もしかすると多分に洋楽の歌詞に言及してるからかも。

で、あくまでもヘタに。
英語の説明文やコメントを「ヘタに」つけることは可能でしょうけれども、
英語の苦手なわたくしとしましては、英語圏の常連がついても
正直言って満足な対応は不可能でしょうなぁ。

くっそー単に不勉強なだけですけど。

なんかくやしくなってきた!
ぷんぷん!
↑今度は退行が起こっておりますな

あーもー明日も忙しいのにどないせぇっちゅうねん!
こうなったらテケトーにお礼でも言っときましょう!(やけくそ

うぇるかむとぅーまいみゅうじっくさいと!
さんくすふぉーゆあかみんぐ!

そーりーばっとあいきゃんとすぴーくいんぐりっしゅうぇる!(死

とかいって喋れると思われたら大変なので、
ただ一言にしときます。

うわ私弱ッ、いやもう鰯でいいや。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://quicksand.blog28.fc2.com/tb.php/87-a4e094f5
