スポンサーサイト


じーちゃん超イカス

@モブログ投稿

この間のじーちゃんがまた来ましたよ!
はやッ!

私の勤務先が気に入っていただけたようです。
がっつ!
今度はちゃんと聞きました、住所とお名前。
いやはや、隣町の方でした。
灯台もと暗しでございますよ。
そして、また用があればこれからも来る、ということで。

ヘイらっしゃい!(違

ついでに、今後何を作るのか、もバッチリ聞いちゃいました。
ぐふふ。

近々、ある食肉加工品に初挑戦されるそうで。
その加工品のことは、わたくしも話には聞いた事があるものの、
うーん。
多分知ってる範囲では誰も作ってない・・・
おそらくかなり珍しい加工品のはずです。
出来上がったら是非見せていただきたいものですねぇ。

しかもじーちゃんは、他にも色々と作りたいものがあるそうです。
興味が尽きないあたりがすごいっス。(汗
しかし、まず材料探しが問題のものもちらほら。
少しでもお手伝いできたらいいなぁ。

それと。
メール(この記事)打っといてなんなんですが、
わたくし、ちょっと体調を崩してしまいました。
病気とかじゃないです。
たぶんどちらかというと、過労かなと。(え
まず肩と腕と背中が、恐ろしく凝ってるようで。(老
肩凝りドリンクでも飲んで、サロンパス張って寝ます。

ぅおやすみなさい。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://quicksand.blog28.fc2.com/tb.php/82-c8ced96f
