スポンサーサイト


周囲の面白い人

なかなか寝つけません。

除去した親知らずの「工事跡」がじんじんして、
気になってねれない・・・・・・
痛み止め飲めよってゆう話ですが、飲みたくない理由もあり。
それを反芻してるうちに、自分の周囲にいる
「キャラの濃い人」を色々と思い出してしまい、
思い出し笑いで更にねむれない・・・・・!(ばかじゃん

一人目 :
「いやぁ、痛み止めってね、飲んで眠れるよりも
飲まずに眠れない方が実は健康にいいんじゃないかって噂があるんですよ。
いやーホントに。ホントホント。ホントですよ~
あはははは。あっ、ウソだと思ってるでしょ~もぉーやだなぁ」

・・・・と言いながら痛み止めを出す近所の歯医者のセンセ。(笑

二人目 :
「ふざけんな!お前アタマいいくせになんでそんなにバカなんだよ!」
と言われたので、
「ほわァ?私はアタマ良かった覚えはねぇよ!」
と返したら、
「ばかやろう、俺にはアタマのいい友達がいると○年前から決まってんだ!」

・・・・と言って私を黙らせた友人。(笑

三人目 :
バリバリの「じゃぱにーずいんぐりっしゅ」で専門用語を自在に使いこなし、
外人を相手に恐ろしく流暢な会話を演じて周囲の度肝を抜き、
かと思えば、
歯医者で治療中にかかってきた携帯電話をこともなげに取って
『いま、大丈夫ですか?』
と言われ、
「ん?いま歯医者で治療中。」
『えっ!いいんですかそれ!』
「いや、いいよ~」

・・・・と長電話をしはじめ伝説となった教授。(笑

四人目 :

・・・・いや、まだまだいるんですけど、やめときましょう。
これ以上思い出したら余計に寝れなくなりそうです。
ていうか思い出せば出すほどやっぱり変。
ああ、そんな自分も変だし・・・・
人知れずこんなことで笑うのって、よく考えたら変。(笑

とりあへづ、布団に入ってサイレントモード、オン!
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://quicksand.blog28.fc2.com/tb.php/77-4e17eabf
