スポンサーサイト


めっふぁ いらいれふ

@モブログ投稿

親知らず、抜きました。
一本目の麻酔注射から、約二時間かかりました。

注射しまくりました。

恐怖にサイレントおののきまくりました。

砕きました。

メキョりました。

抜けました。

「はーいご誕生おめでとうございまーす」
「かわいい女の子ですよ~」

顔馴染みK先生のトークに
口を開けたままぴくぴく、サイレント爆笑しました。

それから生徒にプレゼントを渡しに行きました。
口が不自由で明瞭には喋れませんでしたが、
生徒は満面の笑顔。

行って良かった。

いででだだ

だんだん、麻酔が切れてきました。
完全に切れるまでは夕飯はおあずけです。
うぐぐ

は 腹がッ・・・ 減りました!
スポンサーサイト

コメント

自分も近々、奥の親知らずを四本!!も抜かないといけません。
コワイです恐ろしいです。ダメなんですよ歯医者って。

ふふふ、私もまだ残っていますよ。
あと3本も!

おほほほほほ~どうしましょ!!!!!(壊

私も怖くて恐ろしいです。
どうしよーーーーー
うわ~
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://quicksand.blog28.fc2.com/tb.php/74-2292f211
