スポンサーサイト


シークレットバトン

シークレットバトンです。


バトンを回したり回されたりするなんてのは、実はやったことないです。
携帯電話で変なチェーンメールを回されたことぐらいはありますが、
それは大昔の高校時代のことでしたねぇ。

それはそうと、どうも皆様の回答を見るに、このシークレットバトンというのは、
質問内容を公開せずに、問題番号と回答を書くというもののようです。(老
見る人は回答の内容から質問の内容を推測する、というのがお楽しみなんですね。
で、見ていて結構面白そうだったので、
いつもブログにお邪魔させていただいている、レキさんに頼んで(え)回して貰いました。


それでは、いざ回答。

【Q1】 いるわけねー
【Q2】 いないわけねー
【Q3】 a:3回 重複5~6回もしくは10回以上  b:0
【Q4】 a:0  b: たぶん全部(死)
【Q5】 自分より背が高い、髪黒い猫っ毛、メガネ、非体育会系、細すぎない、やらしい
【Q6】 手、目、声、胸
【Q7】 それ以前の問題だな・・・(遠い目
【Q8】 隠せないし隠さないので、言う
【Q9】 ひとり
【Q10】 Xage ≧ Vesta  同級以上
【Q11】 光、他のものなんて何も見たくないね
     それが私を曇らせていると思われているようだけど、そいつぁ違うな
【Q12】 リトルさんぐらいしか思いつかないけど、回して欲しい人いたらゆってください。


どーでもいいけど、


この質問、ヘコむ・・・!



うあぁaaaaaー・・・・・・ (;´д`)v-~
スポンサーサイト

コメント

私もQ1でヘコんで死にたくなりました!
【Q5】の最後の"やらしい" で鼻水ふきました
その項目全部実装した人いたら最強かもしれないですね(;´Д`)

鼻水吹きましたか。(笑
いえ、ね、私もコレどうかと思ったんですよ。
>やらしい
でも書かないといけないような重要事項だったわけで。(えー

いるんですよ、これが。
全部実装した人。
あはははははははh(笑

ははh・・・・・・・・・・・・・・はぁ。(死


旅に、出たくなりました。(え
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://quicksand.blog28.fc2.com/tb.php/68-b8d2e1c6
