スポンサーサイト


やめられないとまらない♪(え

まだありますね。


自分の中を家捜しするような真似は、辛いようでいてどこか楽しんでいますね。
やはり、こういう考え方をしている以上、最も避けられているのは・・・・


応答ではなく問いです。


あります、まだ無いように見えて巧妙に隠されたものが。
たった今気付いたもの以外にも、確実にあるでしょう。
嫌いなんですよね、自分に騙されるの。
というか、推理小説やパズルのような感覚でやっているのかもしれないです。
そういや最近、携帯アプリのお絵かきロジックにハマっています。


いや、そうじゃなくて講師の仕事。


考え事は楽しいばっかりでもないです。(じゃぁやるなよ
そうしてまた、ある問いが避けられようとしていた。
さっき気付いた問い。 
それは、生徒宅に行って授業をしたりすることを、


仕事でないなら、何だと思っているのか?


おお、こいつはまたヘヴィブローですね。
うーん、あやうく顎に入りそうになったところを、
頬骨直撃にずらして、ハイお岩さん完成~♪のような。(でろーん
私はこういうの苦手なんですよねーまぁでも、騙されなくてよかった~

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

来るのはやっ!(笑

風のように去るし。(笑
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://quicksand.blog28.fc2.com/tb.php/67-02ac8666
