スポンサーサイト


はじめてのモブログ

ひとこと。

昨日(一昨日?)買った本、もう読み終っちゃった…
凄く感動した(正直に言おう私は泣いた)けど、
もう少しもったいぶって読めばよかった…

すてぽてちーーーん。(平野耕太風)

え? 正月に借りたキングダムハーツはどうしたかって?

そんなもん約3日目でクリアしましたよ。
つまり、記事「懺悔」の直後ですね。
次の日には、エクストラムービー付きでクリアしましたよ。
もちろんそれからゲームは一切してません。

こーーーーん。(衛藤ヒロユキ風)

それはそうと、モブログ投稿って
どうやって太字や色字やるんでしょうね?
かなり面倒臭そうですが、もしや半角記号入れてやるんでしょうか。
だとすると…かなり骨ですね。

……いいかげん、寝ます。(笑
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://quicksand.blog28.fc2.com/tb.php/61-8a8ed346
