スポンサーサイト


私事爆弾 in ほぼ自爆テロ

きっと読んでいる人はますます訳がわからなくなることうけあい。(笑


今日は買い物をしました。


ここぞとばかりに、買い溜め買い置き。


まず、本。
深沢美潮 デュアン・サークⅡ    第六巻 (昔からお世話になっている) 
       新フォーチュン・クエスト 第十巻 (中学生のときからお世話になっている)
塩野七生 ローマ人の物語文庫版  第四巻 (この人面白い)
英検2級問題集 (なんのために?)
ドイツ語単語帳 (だからなんのために?)

次に、CD。
Foo Fighters の前作アルバム"One By One"(録音しか持ってなかったぜろけんろー)
COLDPLAY "X&Y"(姉バカップルが揃って勧めてくれた早速なんだこりゃ)
Miles Davis"Kind Of Blue" (もはやなんて説明したらいいかわからんぶるーず)

そして、その他。
わさビーフ (ぽてち辛いの美味しい)
オーザックの磯のり塩 (ぽてち海苔味美味しい)
煙草×4箱 (買い溜め)
ゴクリ グレープフルーツ×2 (苦い果物ジュース)
野菜一日これ一本×2 (さらっとタイプとか書いてあるくせにどろっとしてる野菜飲料)
ポストイット12cm×12cm (でかい紙付箋)
赤ボールペン三本入り (使うんだなこれがしかも安いときた)
リップクリーム (冬ですから)


今日は髪を切りました。


行きつけ美容院の担当が独立おめでとう!



私はおでこが狭いです。 デコ狭かとです。
誰に似たのかしらと言ったら、おかーちゃんが「私に似たのかもねぇ」と。
だからあまりデコ露出せずに、前髪は長い方が似合うと言われました。
私は以前、金髪でツンツンのスーパーサイヤ人だったことがあるんですが、
そのときはゴールドウニ頭赤縁のダテメガネでデコ狭をカバーできていたので、
特に変わったことを何にもしていない今、デコを出すのは危険だぜKid、と。
で、出来上がったのがひたすらとっつきにくそうな顔
結局あんまりイケてないじゃないか!!!!!
なにっ、元が悪い?そんなのトークでカバーだれっつごー!!!


・・・・BOMB! Oh, no, Shit!


さて、次にやることは、と。
・・・・・・・・・・・・決まりました。
スポンサーサイト

コメント

ありますよ自分も。
美容院に行って、店員さんに髪型を説明した後、疲れていてついついウトウト・・・・
起こされて見た鏡の中には・・・・
・・・・。
素材を理解しているつもりなんですけどね。
そりゃあそんな注文じゃ活かしきれませんよね店員さん。
トホホ。

わたしの注文は

「かっこよくしてください。」

で、あとは任せてました。(笑
いつも美容師さん任せにしちゃうんです。

が。
鏡をみたときはいささかびっくりしました…!
↑ずっとみてなさいよ(笑

http://roo.to/bloog-ranking/に載っていたので、見にきてみました。私は温泉が大好きです。なので温泉猿にしてみました。ウキッ!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://quicksand.blog28.fc2.com/tb.php/60-99f07683
