スポンサーサイト


へい ゆー!

違ったらごめんなさい。 m(_ _)m


もしかして、
私の知り合いで、コメントくれないけどよく見に来てくれている人、いる・・・?
このブログを開設した時点で、けっこういろんな人に連絡はしたんですが。
最近アクセス解析というものを設置しまして(まだ機能はよくわからないですけど)、
ときどきそれをチェックしてます。
I 県 という地名がドメイン名に入っていて、火狐 を使っている、という人。

なんか、そんな人に心当たりがあるんですが・・・(汗

違ったらごめんなさい!
ほんとごめんなさい!
まぢで気にしないでください!

だけど、・・・・そこのアナタ!
もし私の知り合いO氏だったら、いや、むしろ誰でも(笑


コメントお待ちしております。 m(_ _)m

ってちょっとまてよ・・・よく考えたら

本人にさっさと連絡とればいいんじゃ~ん!

よっしゃ、そうと決まったら、突撃となりの晩御飯!(死
スポンサーサイト

コメント

まだ連絡とってませんが。
アクセス解析の使い方がだんだん解ってきました。

Tば大学って。

でた。

やはり、O氏・・・?
だよな、それしか思いつかない。

・・・・・・・あんた院生室から来てるだろもしかしてー!!!

たまには連絡くれよーーーーー!

と叫んでみるテスト。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://quicksand.blog28.fc2.com/tb.php/52-328e13fc
