スポンサーサイト


B-Side24

エレオンナイトブルー軍所属兵 投げやり プレイ日記。

国王あんたマジ×××、×××××~~!(放送禁止

なんか、もうどうでもよくなってきました。


疲れました。
国王に疲れました。
で、本日のー戦場は~、えーとB3・C2・D2みたいですー(他人事
そんでー、あー国王はー、情報によるとB5に出たみたいです~
はい皆さん~、B5に国王湧きましたよー(ウジかよ
国王の目の先には敵陣地ばっかですよー。
もう国王なんか知らんですー。 はよ失脚したらいいですねー。


で、えーと。


国王が進軍よりも遅れてくるのは確定みたいです。
ただ、国王が敵軍陣地を通れないという保障は依然としてございません。
これまでにそういった様子は無かった、という状況証拠のみになりますー。
この状況証拠を採るならば、ですねえ・・・
入城するにはやはりE(下)側を通るルートしかないんですよー。
もしそうなら、D2狙いになります。


でも、本日の戦場は・・・


C3(赤町)を避ける形で展開してるんですよ!


それって敵陣地を通過可能ってことですか!?


だったら、C2・B3もアリですか!?


・・・もう、わかりません。



まあいいや、ところで制限期日のことなんですけど。

制限期日内に国王が入城を果たす、という明確な記述はサイトには見られません。
「敵国の城まで移動する」とは書かれてますけど。
国王のシルエットが国王の日毎の進路を表わしていて、
なおかつこの遅さで動いているなら、期日内の入城はもう既に間に合いません。
ですからこの制限期日は、その間国王が戦闘に巻き込まれなければおk、
という意味合いしか持たないものとみられますー。 ・・・たヴん。


(#´д`)y-~←やる気皆無


ということは、国王が敵陣地方面に居ようが居まいが、
今日を守りきれば我がブルー軍の勝利、ちうことになるんじゃないですかね~。
正解がどこかとかわかんねです、頭がもうさっぱり駄目くさってます。


とりあえず夜までに頭冷えてたらまた考え直します。
もし何か思いついたら、書きます。
スポンサーサイト

コメント

まさに管理人も同じ状態(笑)

いっそ国王死んでまえ、とry(笑)

早速、リンク集に追加しました!
これからも、よろしくお願いします!

あっ 管理人さん!
どうも~
特攻祭りでは会場を使わせていただきありがとうございました!
いまそちらにもコメントしてきましたよ~。
でわこれからもよろしくです(≧▽≦)ゞ
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://quicksand.blog28.fc2.com/tb.php/491-169aa57c
