

懺悔その2

あーもぉ~ 忙し過ぎて、


なにがなにやら。 ヽ(;`д´)ノ ⌒ヾ~ぽーい


* set potal
朝はまず、生徒に出す宿題プリント概要をガリガリ。
調べ物で、机の上(机の近くも)は参考書と書き損じの紙類で一杯。(片付けたのに・・・)
その辺のパン(今日はミカンだった)を引っつかんで出勤→職場のコーヒーで流し込む。

メインの仕事が詰まりすぎ。
胃の調子が悪くて、じつは今年の仕事はじめ直後から胃薬常習者です。
そしてじつは、年末多忙時の半分に相当するぐらい忙しいです。(微妙な表現)
寝るまでにブログを更新する余裕がない。
知り合いのブログに、ろくに挨拶もしに行けない。(みなさんごめんなさい)
往復10~15分で済む場所のコンビニやホームセンターで、生活用品と煙草の買い足し。
・・・が、3日にいっぺん出来れば良い方。
ストレスが余計に溜まる原因と思われますが、煙草を喫う暇もろくにないです。
今のところ止めませんけど。

帰ったら、やっぱりその辺にある食べ物をつまみながら、朝の続き。
出来るだけたくさんの教科・範囲の仕上げ。
空腹がおさまり、作業も一段落したらお風呂。
で、煙草を一本喫ったら急に眠気が

   あっ もう寝よ寝yzzzz・・・・・・・・




・・・・・・zzzzzzzzz


wiLlyoUBoRntoreSisT~orbEaBusEd~IssoMeoNeGeTTingtHe~


・・・・・・・・ん?


'VegOtanoTheRConfEsSiontOmaKe~i'MyourfOo♪
(↑携帯のアラーム音)


・・・・・・・・・はッ!!(朝)
* return to potal

コメント

こちら、スネーク(内輪ネタ)

こちらでもそこそこ苦労がたまっています。
大学院入試の結果待ちながら、
足りるか足りないかわかんない(え?)、単位をとるために
日々奔走中。

きょうは「社会学特殊講義(柘植あづみセンセ担当)」の
小テストがあったんだけど、ぶっつけのわりにはできた。
やった、取れるかもしれないリストのなかではかなり望み薄
だったんだけど、これで一気に期待が!

でも、そのあとの「哲学演習」ではあいかわらずヘーゲルがわからず。
まいっちったな。ぶつぶつぶつ…

とかなんとか言いながらきょうもバイト。
きょうは徹夜コンビニの刑。
レジやって、山のような商品の検品&品出しやって、雑誌返本、
おでん什器清掃、床清掃(バフがけ)、廃棄処理、
入荷した雑誌&新聞の陳列やって、えーとそれから…
みたいな。
泣く。
レポート書かせろっちゅうねん。

ま、帰ったとしても、たぶん中古で買った、Grand Theft Auto IIIか
Metak Gear Solid 3 The Snake Eater やって内なる破壊衝動を
満たしてぐっすり眠っておしまいだと思うんですけど。

あーあ、地味に寒いなあ。
酒でも飲んでカラダあっためてから仕事すっか

今回のお前の任務は、大統領の身柄確(ry

お疲れさん
発表まで一週間だな。

そんな状況な上、学校じゃヘーゲルなんかやってんのか。
あいつは……勘弁

なあ
旧帝國大學でやるからには当然、
あの支離滅裂な語り口と、妙な昂ぶりを交えた飛躍
もツッコミの射程内に入ってるんだよな?
入ってるんだよな?
入ってない?

そうです か。



今頃コンビニ店員してる時間か…
多国籍対応、あとはドイツ人でコンプ(?)だな。
さすがにラテン語とかヘブライ語とかはいないだろうから
コンプつっても、まぁ、その、…アレだ
来るといいな、ドイツ人。
もしほんとに来たら、教えてくれ。

実はちょっと期待してんだよ、ドイツ人の反応(笑
びっくりするだろうなぁ…

てか誰でも驚くだろう、そんなの(笑
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://quicksand.blog28.fc2.com/tb.php/49-e3b230bb
