スポンサーサイト


本日の予想でございます

エレオンナイトブルー軍所属諜報員による国王の進路予想です。
これは前記事に書いた「国王1日3マス仮説」によるものです。
仮説の詳細については記事を参照してください。


まず、国王の現在地についてですが。


仮説から、昨日の正解がD6であったとして・・・・
国王の現在地はD5ではないかとみております。
そして本日の戦場はD6・D5・B6、私はこれらの選択肢を下のようにとらえました。


☆ D6 「出戻り国王」

本日の正解がここだとすると、
国王の現在地・進行ルートは私の予想と違う可能性があります。
しかしこうだと国王は昨日からD6→C5→D6と動いているはずなので、
(E6を通っているとすると国王は自軍陣地を素通りしていることになります)
来た道を戻って行っていることになるんですよね。
一応あと3日で入城可能ですが・・・
なんかおかしいです。やっぱり国王は頭がおかしいです。


☆ B6「国王ご乱心」

これは3日で入城不可能、かつ敵軍陣地に囲まれた方面へ向かう道です。
でもあの国王なら行かないでもないような気がしてしまうのは・・・
いえ、なんでもないです。


☆ D5「普通の国王」

3日で入城可能かつ出戻りでない道はここです。
さらに私はここが国王の現在地でないかと予想しております。
本日の特攻作戦会議で、ここを推そうと思います。


さて、いかがでしょうか。


もう国王のせいで散々でしたよ、昨日は、いえ昨日
国王のシルエットがあまりにトリッキーな動きをするもんですから。
国王は皆から夢遊病だの、散歩だの、ご乱心だのと言われ、
いっそのこと暗殺だの許さんだの謀反だのという話にすらなったぐらいで・・・
なんていうか、そのう。


国王・・・あんたどこほっつき歩いてんの。


とにかく今夜も頑張ります。
いつも通り、エレオン倶楽部様の青軍作戦会議室にて、9~10時集合です。
では、また今夜!
スポンサーサイト

コメント

初カキコYew

いつも(http://blog28.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">)たのしく(http://blog28.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">)見ております♪

ふと…頭をよぎった国王進軍コースなんですが、現青軍ランキングトップの人が最後に攻めた場所がシルエットとして表示されているとかないですか??

まぁ…確認のしようがない仮説なので(無責任)どうしようもないですが(ぁ

おはようございます

すぎむらさん、コメントありがとうございます。
いやはや、国王のシルエットに関しては、何とも・・・
前回の戦場とかぶった場所に現れているのでそこが正解だとか、
戦場が先行して進んでいるので国王は遅れて付いてくるとか、
他にも色々な説があるかと思います。
本日に至っては…また難しいことになりましたね。
今日も頑張ろうと思いますが、考え過ぎて頭が痛いです・・・
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://quicksand.blog28.fc2.com/tb.php/488-9bba0cbc
