

B-Side20

エレオンナイトブルー軍所属兵のウキウキプレイ日記。

ステータスの記録と特攻祭り記録です。
レベルが上がりましたので記録します。


ライダーステータス

名前 : ルシウス
所属軍 : ブルー軍 第一軍団
軍団長 : アークベルト王子
階級 : 曹長
レベル : 24
経験値 : 28569
身体力 : 149
精神力 : 29



エレオンステータス

エレオン名 : とりぷっぷ
ブリーダー : ははしのぶ
レベル : 15
HP : 368/368
経験値 : 11583
装備1 : クロー(+12、-5)
装備2 : リングメイル(+14、+6)



総合ステータス

物理攻撃力 : 303
物理防御力 : 137
ブレス攻撃力 : 140
ブレス防御力 : 121
暴走率 : 19
武器化能力 : 20
TP回復力 : 36
属性攻撃力 : 0
HP吸収力 : 0



で、特攻祭りの件なんですが。


携帯サイト『エレオン倶楽部』様にて有志で開催された特攻祭り。
私は3夜連続で参加させていただきました。
昨日の参加人数はたしか11名ぐらいでしたよ。
携帯チャットルームでの会議でしたので、なかなかのすし詰め状態でしたが、
それはそれでお祭り気分を盛り上げ、非常に良いイベントでありました。
(ご参加の皆様、昨夜はお疲れ様でした!)


そうそう、言うのが遅れましたね。


祝・ブルー軍国王モード!!!!


国王/レジスタンスモードはまだ2度目のことですから、
いまいちシステム等がはっきりしておらず、どこを攻めるか悩むとこでございますね。
今日もサイトの『戦況』から国王の進路がわからないようなら、
今度はいよいよアプリを起動して国王の動向を確かめねばわかりません。
いや、見てもわからないかもしれないんですが。
国王はまったくのランダムで進むのか、それとも・・・・・?


じつは今夜も特攻祭りがあるのです。


夜9~10時、上記のファンサイトの青軍作戦会議室にて、
特攻祭り第4夜の作戦会議がございます。
私も仕事が終わったら参加しようと思います。
それまでになんとか本サイトの情報を読み取り・・・
無理ならアプリ起動して偵察に行ってきます。
まずは仕事頑張ります。


では、また今夜!

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://quicksand.blog28.fc2.com/tb.php/484-47f8d7b5
