スポンサーサイト


B-Side19

エレオンナイトブルー軍所属兵のまったりプレイ日記。

昨晩のお祭り記録です。
いやー、昨晩は楽しかったです。


とある携帯ファンサイトにて開催された特攻祭りに参加しました。
そのとき携帯チャットルームでの会議を始めて経験したんですけども。
たしか7人ぐらい人が集まってたんですよね~
なかなか新鮮かつエキサイティングでした。
で、今晩もまた特攻作戦会議があるようなんですね。
時間が空いたらまた参加して、一斉攻撃の雰囲気を味わいまくりたいと思います。
会議の時間は昨日とおなじです。
ここをご覧の皆様、もし手が空いていらっしゃいましたら(笑)、
どうぞふるってご参加くださいませ。


みんなで特攻、楽しいですよ。


ではまた。
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://quicksand.blog28.fc2.com/tb.php/481-5c91c0ea
