スポンサーサイト


eleon-breed7

すいませんまず前言を撤回します。


アプリのバージョンアップはしません。
なぜなら、焼きとうもろこしのレシピが出てしまったからです。

結局前回までの記録で育てていたエレオン、
イスラフィルのステータスはこのようになりました。

名前 : イスラフィル
体色 : 白(緑がかった白)
体型 : バランス型
ドラゴン血量 : 37 エレメンタル血量 : 63
獲得身体力 : 199 獲得精神力 : 332

レインブレス ハリケーンブレス オーラブレス サンダーブレス


リリースは諦めない、と最初に決めていたのでリリースはしましたが。
半端なステータスなうえ、途中で出たレシピの為に食材集めも兼用しました。
次に育てるエレオンを身体特化と決めて、いざ新エレオン育成。
以前不満な結果に終わったメルキセデクと同じ名前を付け、
身体特化リベンジをはかろうとしているところであります。


☆ 育成31日目(リアル3日目終了)

名前 : メルキセデク
体色 : 赤
体型 : バランス型
レベル5 HP30/258
ドラゴン血量 : 67 エレメンタル血量 : 33
獲得身体力 : 186 獲得精神力 : 122

噛み付く テールウィップ 切り裂く


身体特化は難しいですねえ。


とうもろこしもなかなか出ないし・・・
せいぜい頑張って身体力200台後半が出れば御の字ってとこでしょうか。
とりあえず焼きとうもろこしメインで育成を続け、
それで思ったよりもさらにステータスが伸び悩むようなら、
今度はいよいよアユ3匹以上集めてからの育成を考えようかと思います。
たぶん準備段階からしてエレオン2~3体は消費するような気がするんですが。
・・・出来ればやりたくないんですが。
1回だけの実施ぐらいは検討してみた方がいいかもしれませんね。

スポンサーサイト

コメント

リンク

こんにちは、アリアです。
昨日はありがとうございました(*^▽^*)ゞ

リンク貼らせて頂きました。

これからもよろしくっす(〃^ー^〃)

どうも

昨晩はお世話になりました。
そしてリンクありがとうございます。
ルシウスでございます。
今日も時間がありましたら行きますので、よろしくお願いします。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://quicksand.blog28.fc2.com/tb.php/480-2b47150c
