

B-Side18

エレオンナイトブルー軍所属兵のヘトヘトプレイ日記。

ここらで一旦現在の状況を詳細に記録しときます。
いまのステータスはこんな感じです。


9月25日現在、行動前。
本日曹長に昇進いたしました。
ちかごろ戦果数が伸び悩んでいたので、じつは昇進を待ちわびてました。


ライダーステータス

名前 : ルシウス
所属軍 : ブルー軍 第一軍団
軍断長 : アークベルト王子
階級 : 曹長
レベル : 23
経験値 : 26349
身体力 : 143
精神力 : 29



エレオンステータス

エレオン名 : とりぷっぷ
ブリーダー : ははしのぶ
レベル : 14
HP : 347/347
経験値 : 9363
装備1 : クロー(+12、-5)
装備2 : リングメイル(+14、+6)
他に手持ちでレザーアーマー(+8、+14)

ドラゴン血量 : 70 エレメンタル血量 : 30
身体力 : 289 精神力 : 208
コミュニケーション 80  武器化能力 20

噛み付く 急降下キック
レインブレス ハリケーンブレス


総合ステータス

物理攻撃力 : 292
物理防御力 : 132
ブレス攻撃力 : 135
ブレス防御力 : 116
暴走率 : 19
武器化能力 : 20
TP回復力 : 34
属性攻撃力 : 0
HP吸収力 : 0



所持素材

雷のアメジスト×4 風のエメラルド×3 水のサファイア×2
土のトパーズ×5 闇のオニキス×1 グリズリーの皮×2
ラミアの皮×7 サーベルタイガーの皮×4 サラマンダーの皮×1
カッパー×3 アイアン×2 シルバー×5


ランキング

週間報告戦果 : 462ポイント
所属軍別順位 : 323位
総合順位 : 540位



さて、ここ数日で・・・


エレオンナイトが始まって以来、
2度目の国王/レジスタンスモードが迫って参りました。
両軍とも本城直前まで進軍し、毎日激戦を繰り広げております。
今度こそ、目指せ国王モード!!!!!
ここまでくれば、早い者勝ちですよ!
どちらが先に本城を攻め落とすかで勝負が決まります。


というわけでエリアB1に特攻!!!


本日どこぞの携帯ファンサイトにて、ブルー軍作戦会議があるようです。
議題は特攻祭り開催について。
どうも場所はブルー軍チャット会議室午後9~10時のようですよ。
入室パスは同サイト内に書いてありますが、そのまんまなのでカンでもわかるでしょう。
私も時間が取れましたら会議に参加しようと思います。

では!

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://quicksand.blog28.fc2.com/tb.php/479-da19f7fc
