

B-Side16

エレオンナイトブルー軍所属兵のダラダラプレイ日記。

久々の現状報告です。
最近忙しくてゲームに身が入らず。

(↑それでいいんじゃないの?)

とりあえずいまのレベルとか。
ライダー「ルシウス」 : レベル20?・結構長い間軍曹
エレオン「とりぷっぷ」 : レベル8・合計能力値500前後?のパワー型

こんな感じですかね。
毎日の戦果は30いかないぐらいです。
ライダーの能力値振り分けをすべて身体力に振ったせいか、
たしか現在の物理攻撃力は244で・・・
エレオンの獲得身体力が300いってないので、これたぶんライダーのせいですよね?


そうそう、気になることがあって。


もしかして、物理攻撃等の総合ステータスの上限値は255なんですか???
先代の騎乗エレオンは身体力350ぐらいで、うろ覚えではありますが
引退までに総合ステータスの物理攻撃力が255以上あがらなかった、
ような気がするんです。

もし仮にそうだとすると、この調子で騎乗エレオンのレベルが上がっても、
物理攻撃力の能力値はほどなくして頭打ちということになったりしませんか。
それってつまり、これ以上の身体力全振りは意味が無い?ってことじゃないですか。
ゲームによっては、能力値上限以上の数字が表示されないだけで、
実際は上限を越えた分の能力値も反映されていたりする、なんてことありますけど。
エレオンナイトについてはどうなんでしょうね???


そして能力値上限やいかに。


果たしてこれはあるのか?ないのか?
もし物理攻撃力が255より上がらないなら・・・
騎乗エレオンのレベルがあと2~3上がれば255いくと思うんで、
しばらく様子を見れば近いうちに結果がわかるでしょう。
地道に戦闘を重ねて様子を見ます。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://quicksand.blog28.fc2.com/tb.php/473-c0e84222
