スポンサーサイト


気まぐれ

昨日のアクセス解析で、

spare me the details 訳 で検索かけて引っかかった方を見かけました。

というわけで追記でどうぞ。
最近仕事以外にすること無くて人生オワタ感があるんで気まぐれです。
暗記した英歌詞を思い出して和訳だけいきますよ。
テキトーですからそのへんはご了承くださいね。
しかしがっつり心を込めてお送りいたします。
それはなぜかって?

これは デクスターの実体験 だという話があるからですよ。
俺の彼女 俺のドーナツ娘
この間の晩 パーティに出かけたんだけどさ
その3時間後 ビールを7杯飲み干して
彼女はベッドルームにいたのさ 他の男とな


そんなもんマジで知りたくないよ
これ以上教えないでくれよ
んなこた聞きたかないんだよ
彼女の足が宙に浮きっぱなしだった なんて話はさあ!

そんな馬鹿みたいな真似をしたのは俺じゃないぞ
どうして俺がそんなこと知らされなきゃならないんだよ
大切な時間を台無しにしたのは俺じゃないんだぞ
だからもしよかったら 細かい話は 抜きにしてくれないか!



いまならわかる それを俺に教えようとする友達は
俺の目を覚まさせようとしてくれてるんだって
けど回数を重ねるごとに 俺は気が滅入っていって
毎度の気遣いが 逆にナイフみたく俺を傷つける

※リピート

俺は聞きたくないんだよ 奴らがどんな音を立ててたかとか
それにこれも聞きたくない 奴らが何時間ぐらいヤってたかとか
もしくは 奴らがどれくらい壁を揺らしてたかとかさあ!


いま俺はベッドに転がり 悶々と悲しみに暮れてる
俺たちが迎えていたかもしれない 失われた明日のことを思って
思い出しては俺の中で繰り返される 何度も何度も
彼女に言わずじまいの色んなことが ただ俺を悲しい気持ちにさせる


気が変になりそうだ その映像が頭に浮かんできてさ!
アタマにこびりついて 脳みそが炎上しちまいそうなんだよ!
気分は サ イ ア ク だ!
彼女のことは もう二度と信じられないね
どっかの誰かが彼女とヤって そのままどっか行っちまったんだぜ!

※リピート

知りたくねぇんだよ!
教えないでくれよ!
聞きたかねぇんだよ!
よかったら 細かい話は 抜きにしてくれないか! oh ho...



実話かと思うと、涙がちょちょぎれますね。
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://quicksand.blog28.fc2.com/tb.php/471-266c852d
