スポンサーサイト


eleon-breed3

エレオンブリード経過報告。
半端なエレオン、育成完了いたしました。


ブリーダー : ルシウス
エレオン : メルキセデク
体色 : 黄色(親エレオン「ゴールド」な感じ)
体型 : バランス型

ドラゴン血量 : 57
エレメンタル血量 : 43
獲得身体力 : 265
獲得精神力 : 236

噛み付く(TP10)・体当たり(TP22)
サンドブレス(TP26)・フレアブレス(TP40)


最後の行動を食材集めにまわしましたが、なんとかギリギリ、
育成終了当日にレベル7になることができました。
能力値合計は501ポイント、まさにギリギリでございます。
ほんとにこれは極上のスリラーでしたよ。(そういうゲームじゃない

で、最近気付いたんですが。
私はどうも、バランス型エレオンが好きなようですね。
今回のメルキセデクは最初に何度もリセットして孵化させ、
気に入った感じの色のエレオンを模索してたのですが。
バランス型以外は育てるつもりがなかったんですよね。
というか2体目以降みんなバランス型。
なんか可愛い感じがして好きなんですね。
嗚呼、そして生まれたメルキセデク。
能力値は半端だけどやっぱり可愛いです。
どなたか騎乗してくださいますように(祈


(´д`)y-~ ふー、ちょっと寂しいっすね


で、次回に持ち越しの食材は・・・

蛇の肉×1、とうもろこし×1、ミルク×1、天然氷×3、でございますよ。
これまた半端な品揃えですねえ。(汗
新規スタート直後にコーンスープ1回食べて、あとは運任せ!
次はどうなるんでしょう、非常に気になります。
また色と名前にこだわって育成しましょうか。


ではエレオン万歳頑張ります!
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://quicksand.blog28.fc2.com/tb.php/470-2033bc46
