スポンサーサイト


めっちゃ妥協

まあ最近モバイル投稿ばっかりなんですが。
何故かってーとターミナルアダプタが逝ってて携帯からしかうpできないからです。
とりあえず買い物も携帯で済ませられるし来週中にはなんとかなるんで、
気の利いたフォントが使えないこと以外には大して不便してないですね。

ところでエレオンなんですが。

やっぱり自作の本気エレオンに出会えず、半端な強さので妥協しました。
身体が200後半、精神が200前半のパワー型エレオンに騎乗することに。
パワー型で名前が微妙な感じ。
これはそのうちご紹介するとして・・・


やはりユーザーが育てたエレオンの平均的な能力値は、
実戦に際して望ましい値よりもずっと低いとみて間違いないでしょう。
私の運が悪くて弱いのばっかり見かけるのでなければ、ですが。
能力値合計400未満にとどまるエレオンがあまりにも多い。
うーん、こんなのが大勢を占める戦争ってどうだろう。
なんかしょぼい戦争ですよねえ。


などと文句言ってみましたが。


要するに、強いエレオンをできるだけたくさん輩出すればいいんですよね。
少しでも貢献すべく、頑張ります。
せめて平均的なエレオンよりも強いのを育てたいです。
できればアズラエルたんのような、合計値600オーバーエレオンを目標に・・・

ちなみに強いエレオンを育てるヒントはしっかりアプリ内にあります。
あれですよ、育成完了前日に出るあのメッセージ。
『レシピや食材は次のエレオンに引き継ぐことができます』


つまり食材集め専用のエレオンを育てるのです。
食材を集めて使わずにとっておき、次回エレオンにつぎ込むのです。
というか途中でリセットして食材の貯まった状態で本気エレオンを育成。(汗
いままでご存知なかった方には是非チャレンジしていただきたい!
食材集め専用のエレオンはあまり強くできないので、
エレオン全体の強さの底上げをはかるなら、リリースしない方がいいと私は思います。
弱いエレオンに限ってお見合いに頻出してきますし。
本当は、リリース前リセットだなんて辛いんですけどね。
そこはライダー視点で割りきることにしました。


弱いエレオンが多いのは困る!!!


ということです。



これは切実ですよ、マジ切実です。



↑お見合い不振でずっとレンタルだった人
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://quicksand.blog28.fc2.com/tb.php/466-894f9767
