

駄目だこりゃ

ぜんぜん駄目です。

仕事が暇になりません。


ちなみにエレオンは初代の引退後良いのが見付からず、未だにレンタル。
あれですね、最近気付いたのですが。
最初のほうにテキトーな名前で育てた弱っちいエレオン(私は二匹育てました)も、
あとでライダーと同名で育てた本気エレオンと同じブリーダー名がついてしまうんですね。
そしてお見合い調整後、自分で育てたエレオンに出会いやすくなったわけですが。
他ユーザーが育てた強いエレオンはもちろん、自分で育てた本気エレオンにも全く出会えずはや数日。
すいませんブルー軍の皆様ご迷惑をおかけしております。
軍曹なのにレンタルエレオンでごめんなさい。
ほんとにごめんなさい。

あのう、いっそ能力値合計でお見合い出現エレオンを選別したらどうスかね?
できれば合計400、せめて350未満のエレオンは訓練用とかいうことにして、
実戦投入しないことにしたらいいんじゃないですか。
お見合いでは自分の試作エレオン(よわすぎ)より更に弱いのばっかりが出てしまうんです。
高い方の能力値でさえ200台前半のヒヨコ(笑)エレオンがほとんど・・・
もしかすると、ユーザーの育てたエレオンは大概そんなもんかもしれないんですが。(汗
能力値合計600オーバーで待機中のアズラエルたんが、もうネ申みたいに見えますね。
でもお見合いには出てこない。出る気配もない。



(;´д`)y-~ ど どうしたらええねん

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://quicksand.blog28.fc2.com/tb.php/465-ee1da02f
