スポンサーサイト


eleon-breed1

モバイル投稿で失礼します。

少し前に本気でエレオンを育てようとふと思い立ってから、
初めてライダー名と同じブリーダー名で育てたエレオンが育成完了いたしました。
ライダー経験からいっても、非常に実戦向きと思われるいいエレオンが育ちましたよ。
(↑宣伝かよ)


ブリーダー : ルシウス
エレオン : アズラエル
体色 : 蒼緑(親エレオン「スカイ」と同じ色)

ドラゴン血量 : 37
エレメンタル血量 : 63
獲得身体力 : 232
獲得精神力 : 395

テールウィップ(TP18)・レインブレス(TP12)
サンドブレス(TP26)・フレアブレス(TP40)


いま育成完了したばかりなので待機中ではありますが、
これはブリーダーとしてもライダーとしても誇らしい出来かもしれません。
素早く使えて便利なテールウィップとレインブレスを覚えていて、
そこそこ威力のあるサンドブレスとほぼ一撃必殺のフレアブレスもあります。
(レインブレス、テールウィップは敵の通常攻撃よりも速く発動することがあります)
(経験的にですが↑ということは、消費TPが高い技は行動も遅いわけで・・・)
元々ブレス系能力を軸に育てるつもりだったので身体力の弱さが危惧されましたが、
なんとか200を越えましたので、実戦に際して致命的な影響はないでしょう。
能力値合計はいまライダーにて騎乗しているエレオンより高いですよ。
(ベイベ:身体358精神181)
でもベイベはよくやってますし、HPや能力などで不満を感じたことはないです。
それを考えると、今回はかなりイケてるかもしれませんね。


えらいぞアズラエル、お前はよく頑張った!

騎乗してくれるライダーが現れるかどうかハラハラしつつ、
今度また別のエレオンを本気育成したいと思います。
たぶん来月中に1体以上はあがるでしょう。
次回は色と名前にとことんこだわろうと思います。


よっしゃ、頑張っていきますよ!
スポンサーサイト

コメント

あっそうそう、書き忘れましたが体型はバランス型です。
アズラエルに良いライダーが見つかりますように・・・(祈
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://quicksand.blog28.fc2.com/tb.php/464-bb931db1
