

B-Side15

エレオンナイトブルー軍所属兵のギリギリプレイ日記。

プレイ22・23・24回目の記録です。
あのう、すいません。


1回ごとのプレイ記録を書く暇がないので、
今回はプレイ24回目(昨日)終了時のときのステータス、
所持アイテム等を載せときますので、これでご容赦を。


エレオン名 : ベイベ
ブリーダー : アンリ
レベル : 8
HP : 176/176
経験値 : 2976
装備1 : クロー
(+2・-1・+0)
装備2 : レザーアーマー(+1・+1・+0)

名前 : ルシウス
所属軍 : ブルー軍 第1軍団
軍団長 : アークベルト王子
階級 : 兵長
レベル : 8
経験値 : 2994
身体力 : 53
精神力 : 29


総合ステータス
物理攻撃力 : 176
物理防御力 : 81
ブレス攻撃力 : 104
ブレス防御力 : 64
暴走率 : 67
武器化能力 : 87
TP回復力 : 30
属性攻撃力 : 0
HP吸収力 : 0


アイテム
土の石1・グリズリー皮7・ラミア皮6
サーベルタイガー皮1・サラマンダー皮1・カッパー4


結構負けてはいるんで、段々ランキングが下がってまいりました。
でも地道に頑張っております。
その間戦闘エリアはずっとBLUE軍城・左上。
BLUE軍は本城直前まで詰め寄られていて戦況が激しく不利でしたので、
私は必死に防戦してたんですが、そうしているうちに・・・
波状に並んでいたはずの戦線がいつのまにか崩壊!
乱戦の様相を呈しながらもBLUE軍RED軍城目前まで巻き返してました。

おお、アツイ戦争になってきたなあ。

と、私は防戦しながら他人事のようにいまの状況をみております。
なんだか予想のつけがたい戦況になってまいりました。


これからどうなることやら。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://quicksand.blog28.fc2.com/tb.php/462-396c26e4
