

B-Side14

エレオンナイトブルー軍所属兵のいそいそプレイ日記。

プレイ22・23回目の記録です。
また手短にいきますが。


時間の空いた時に、急ぎつつしかし地道にプレイ。
そして着々とレベルアップしております。
以前からしつこく攻めていたエリアの侵攻率が、
少しずつ上がってきましたね。


・プレイ22回目の行動(29日)


この回でレベルアップしました。
が、このときのステータスは書き留めてないので、
また次回のとこに書かせていただきます。
したがって経験値は次回終了後の値です。

恩賞 : グリズリー皮
戦闘エリアBLUE軍城左・下、敗退なし
戦果 : 28


・プレイ23回目の行動(昨日)


恩賞 : ラミア皮
戦闘エリアBLUE軍城左・下、敗退3
戦果 : 20台、死亡後復活できず、ポイント1残存のまま終了

この回、最悪でしたよほんと。
連続5回もの戦闘で、味方に同じレンタルエレオンが入りました。
そのうち2回はなんとか勝てましたが・・・
負けましたよ、ああ負けました、3回も。
しかしレンタルエレオンの入った戦闘で負けなかったのは初めてです。
これは、例の敵エレオンの強さ調整のせいでしょうかね。

エレオン名 : ベイベ
ブリーダー : アンリ
レベル : 7
HP : 0/160
経験値 : 2304
装備1 : クロー
(+2・-1・+0)
装備2 : レザーアーマー(+1・+1・+0)

名前 : ルシウス
所属軍 : ブルー軍 第1軍団
軍団長 : アークベルト王子
階級 : 兵長
レベル : 7
経験値 : 2322
身体力 : 47
精神力 : 29


ステータス振り分けはまたも身体に全部振りました。
この調子でいくと、どうなるんでしょうか。
良くも悪くも、成果はもうしばらく経たないとわからないかもしれませんね。

では、今日も地道にがんばります。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://quicksand.blog28.fc2.com/tb.php/461-1473e234
