

B-Side13

エレオンナイトブルー軍所属兵のいそいそプレイ日記。

プレイ19・20・21回目の記録です。
忙しいので手短にいきます!


誰だよ××を○○○も注文しやがったお客様、ありがとうございます。
なんにせよ、忙しいのはいいことです、たぶん。
しかし今月4日間しか休めなかったのは痛い・・・すいません私事でした。


・プレイ19回目の行動(26日)


この回は2回も敗退しました。
しかも、敗退したら戦果が入らなかったっていう・・・
でも次の回で恩賞を見たらいいアイテムが入っていたので、
もしかすると表示上の単発不具合かもしれないです。

恩賞 : グリズリー皮
戦闘エリアBLUE軍城左・下、敗退2だか3
戦果 : 11か12(表示上の不具合???)


・プレイ20回目の行動(27日)


この回でレベルアップしました。
しましたが、このときのステータスは書き留めてなかったので、
21回目のとこに書いておきます。
したがって経験値も21回目プレイ後の値です。
恩賞は初めて上位素材と思われるものをゲット。

恩賞 : サラマンダー皮(-1・+4・+0)
戦闘エリアBLUE軍城左・下、敗退なし
戦果 : 20台後半


・プレイ21回目の行動(昨日)


しつこく同じエリアを攻撃、いやこれは単に防戦と言ったほうがいいでしょうかね。
なにせこんだけ本拠地近くまで押されてるんで・・・
しかも本拠地から離れたエリア、どんどん戦況が悪くなっていってますね。
恩賞は、またも手に入れたことのない素材をゲット。

恩賞 : サーベルタイガー皮(+1・+1・+0)
戦闘エリアBLUE軍城左・下、敗退1
戦果 : 20台後半?

エレオン名 : ベイベ
ブリーダー : アンリ
レベル : 6
HP : 144/144
経験値 : 1794
装備1 : クロー
(+2・-1・+0)
装備2 : レザーアーマー(+1・+1・+0)

名前 : ルシウス
所属軍 : ブルー軍 第1軍団
軍団長 : アークベルト王子
階級 : 兵長
レベル : 6
経験値 : 1812
身体力 : 41
精神力 : 29


レベルアップの際のステータス振り分けは、また身体に全部振りました。
さて、これで何がどう変わるのかは知りません。
ただなんとなく、こんな感じにしてみました。
またレベルアップ目指して今日もがんばりまーす。

やっぱり敗戦しそうな予感がするけど・・・

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://quicksand.blog28.fc2.com/tb.php/460-61efb232
