スポンサーサイト


B-Side12

エレオンナイトブルー軍所属兵のまったりプレイ日記。

プレイ17回目・18回目の記録です。
じつは、あのあとすぐ昇進してました。


17回目(一昨日)の起動直後に昇進告知があり、
それ以来いろいろなことがわりと画期的に変わりました。
まず獲得戦果の大幅上昇。
そして更新後のランク大幅上昇。
なんか、やっててよかったなって気がどうしてもしてしまう感じです。


・プレイ17回目の行動(一昨日)


そしてじつは、レベルアップもすぐにしてしまったんですよね。
何せ戦果だけじゃなくて、経験値も大幅に上がったんですよ。
書き留めてなかったんで、ステータス詳細は18回目のとこに載せます。
で、相変わらず敵の強くなりっぷりは激しかったんですが、
だいたい戦闘1回につき経験値は40前後、戦果は3~4ってとこでした。

恩賞 : 土の石(昇進の固定報酬かなにかでしょうか???)、グリズリー皮もらえたっけ?
戦闘エリアBLUE軍城左・上、敗退なし
戦果20

そんでアレです、重要なこと思い出しましたよ!
この回から戦況がBLUE軍にものすごく不利になってきたんですよね!
エリア陥落とかしてしまって、思い切り詰め寄られ、追い詰められてきました。
ぶっちゃけ このまま敗戦 してしまうんじゃないかと、気が気じゃないです。


それと、トライアルモードのことですが。


この日早速やってみたところ・・・なるほど。
戦闘形式は普段どおりの3対3。
で、これたぶん、すごくたくさん勝たないと報酬もらえないんですね?
とりあえず1勝目では記念品としてカッパーが贈呈されるようです。
そこでためしに10勝までしてみましたが、何ももらえませんでした。
ですので、私はあまり報酬は期待できなさそうです。
なにせそんなにたくさんやる暇がないので。


・プレイ18回目の行動(昨日)


恩賞 : ラミアの皮
戦闘エリアBLUE軍城左・上、敗退2
戦果18ぐらいだったかな

エレオン名 : ベイベ
ブリーダー : アンリ
レベル : 5
HP : 128/128
経験値 : 1155
装備1 : クロー
(+2・-1・+0)
装備2 : レザーアーマー(+1・+1・+0)

名前 : ルシウス
所属軍 : ブルー軍 第1軍団
軍団長 : アークベルト王子
階級 : 兵長
レベル : 5
経験値 : 1173
身体力 : 35
精神力 : 29


昨日は久々に2回負けました。
もお、誰だとは言いませんけど・・・(←名前覚えてる
はじめの2回の戦闘で、味方にレンタルエレオンが混じりまして。
それは同じライダーだったんですが、おかげで2回とも速攻全滅したとです。
すばやくキレイさっぱりストレートに全滅。
まぁ、しゃーないですかね。
いいエレオンが見つからないときは待機したほうがいいでしょうし、
そうやって待機していいエレオンが見つかれば、軍のためにもなるってもんです。
負けても戦果は入るんで、よしとしときましょう。
がんばれ新人ライダー!

で、レベルアップしたわけですが。

レベルが5に上がる際、いままでと違うことが起こりました。
それはステータスのボーナスポイント振り分け。
レベルアップボーナスとして6ポイントが与えられ、
それを身体力・精神力に自由に振り分けられるというわけです。
上をご覧いただくとおわかりかと思いますが、私は身体力に全部振りました。
他のネトゲを以前に少しだけやってたことがあったんですが、そこから考えると、
こういうステ振り分けは特化型を目指したほうがいいような気がするんですよ。
どうして身体に振ったのかっていうのは、ただの勘なんですけど。
失敗したとしても、別にこれはこれでいいってことにしましょう。

さて、今日も今日とて出撃でございます。

BLUE軍敗戦間近な気もしますけど・・・
スポンサーサイト

コメント

レベルのあがりかたのほうそく

多分ですけど2レベは100、3レベは200というようになっているきがします。私は7レベで、そのとき2100だったのでそうかもとおもったのでお伝えします   

そうでしたか。
情報ありがとうございます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://quicksand.blog28.fc2.com/tb.php/458-b3d7dcb1
