スポンサーサイト


B-Side11

エレオンナイトブルー軍所属兵のまったりプレイ日記。

プレイ16回目の記録です。

恩賞しょぼかった。


なんでラミア皮だったんだろう・・・まあいいや。
(↑しかしまったく気にしない人)
そんで昨日もアレです、また同じエリアで戦ってきました。


・プレイ16回目の行動(昨日)


恩賞 : ラミアの皮(-1・+2・+0)
戦闘エリアRED軍要塞右(侵攻率4×%?)、敗退なし
戦果 : 12

しつこくしつこく同じエリアを攻めてますが、
なかなか均衡状態は破られませんねえ。
ここはこれまでどおり、地道に密やかにやってくしかないですね。
階級が上がらないってのも私らしくてむしろ気に入りました。
窓際兵士よろしくがんばりまーす。

で、いまの経験値は。

1回の戦闘で入る経験値が高くなってきて、
あっという間にライダー・エレオンとも累計800ポイント越えました。
もし1000ポイントでレベル5とかだったら、
明日のプレイでなんとかレベルアップできそうな感じです。
そうなると、やっとトライアルモードができるようになりますね。
さて、どんなんだろう・・・
勝ち抜き戦だとかいう解説は読みましたが、
私なんぞでどれほど太刀打ちできるんでしょうか。
かなりの未知数ゆえじつはいまのところまったくアテにしてません
何事もやってみねばわかりませんです。

ところで、さっき窓際兵士と言いましたが。

他のみなさんはどうなんでしょうか。
私は自キャラの脳内設定ってのがあるんですが。
平たく言いますと、うだつのあがらないしょぼサラリーマンって感じでしょうか。
階級も上がらないし地位も名誉もあんまりないけど、
地道でがんばってあんまり報われない感じ木っ端兵士っていうか。
そんな脳内設定があるもんで、かなりハマってます。
忙しい日でも毎日遊べるし・・・・
うきうき戦果を報告して、戦争に参加してる末端気分を満喫してます。

なんかすごくハマってますね。

うだつの上がらない平兵卒、今日も張り切って出撃しまーす。
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://quicksand.blog28.fc2.com/tb.php/456-6c87b998
