スポンサーサイト


B-Side9

エレオンナイトブルー軍所属兵のまったりプレイ日記。

プレイ14回目の記録です。
結局レベルアップならず。


ということは、レベル4になるには、経験値は600ポイント必要なんでしょうか?
ライダーは最終的に経験値550までは到達したような。
すくなくとも、この回は累計が余裕で500ポイントを越える程度に稼ぎました。
なんと1回の戦闘で経験値が21ポイント入ったりしたんですよ。
そのときはですね・・・
敵の中にランキング上位者と思われるライダーが混じってたんですよね。
いやー、辛い戦闘でした。
敵が暴走オンパレードじゃなかったら多分負けてたと思います。


・プレイ14回目の行動(昨日)


昨日は印象深い戦闘が目立ちました。
経験値を大量に得てからくも勝利したかと思えば
味方にレンタルエレオンが混じって速攻全滅・・・
起伏の激しさがすごかったです。

恩賞 : グリズリーの皮(+2・-1・+0)
戦闘エリアRED軍要塞右(侵攻率48%?)、敗退1回?2回?
戦果 : 7

それで昨日は・・・記憶が確かなら、2回敗退した気がするんですが。
行動ポイントを消費しきったときに見たら、戦果は7だった・・・
なんでだろう?
これは見間違い?なんの見間違いでしょうね・・・気になります。

ところで、戦況のことですが。

昨日ひととおりエリア情報を閲覧して気付いたのですが、
どうやら全エリアでRED軍優勢だったようですね。
どのエリアもBLUE軍侵攻率が40%台後半でした。
へー、こりゃすごいや。
RED軍わずかながら全体的に押してるという状況ですよ。
で、侵攻率って戦果だけで決まるんでしょうかね?
よくわかんないんでサイトの説明を読み直してきます。

私はすごいマイペースな兵卒なのですごい他人事ですねすみません。
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://quicksand.blog28.fc2.com/tb.php/454-2aae7ebe
