スポンサーサイト


B-Side8

エレオンナイトブルー軍所属兵のまったりプレイ日記。

プレイ13回目の記録です。
まさか、これは・・・


うーん、アイテム欄を確認したのに、
何回見ても、考えても、今回の恩賞が見当たらない・・・
いや、私の見間違いとか勘違いかもしれませんが。
もしかして、戦果報告の次回更新を逃すと、恩賞が手に入らないとか?
一昨日はアクセスできませんでしたので2更新後のプレイなんですが、
恩賞もらえないとかで、思い当たることといったらそれしかない・・・
プレイ前にアプリ終了とかしてませんし。
おあーもし仮に、ほんとにそうだったとしたら、何か告知してくれてもいいのになあ。


・プレイ13回目の行動(昨日)


侵攻率の高かったBLUE軍町左のエリアは攻め落とし完了。
というわけで、ふたたびいくらか均衡状態が保たれた戦況となってます。
こういうときは、攻めだ!
というわけで、今回はRED軍要塞右のエリアで戦ってきました。

恩賞あれ?見当たらない!
戦闘エリアRED軍要塞右(侵攻率46%?)、敗退1回
戦果 : 6だったかな

今回から、戦闘後にもらえる経験値の量が大きく変わりましたね。
6~8ポイントってのも依然としてあったりはしますが、
私はこの回のプレイで、1回の戦闘につき最大18ポイント入りました。
そのときは敵が強かったんで、からくも勝ったっていうか、首の皮一枚っていうか、
最後のターンで瀕死のエレオンが1騎だけ持ちこたえたっていう、
なにやら無駄にドラマチックな戦闘でしたよ。
いやー、冷や汗かきましたけど経験値はでかいですね。

ところで、レベルアップ経験値のことですが。

ライダー・エレオン共にレベルアップに必要な経験値はいまのところ同じみたいですね。
レベル2は200ポイント、レベル3は300ポイント。
で、レベル4は400だろうと思ってわくてかしてたんですが。
400ポイント超えてもレベル4にはなってませんでした。
ライダーに関して言えば、経験値450ポイントもすでに越えてます。
と、いうことは・・・レベル4は経験値500必要なんでしょうか?
もしそうなら、今日明日あたりレベルアップすることになりそうですね。

うーん、楽しみです。
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://quicksand.blog28.fc2.com/tb.php/453-6b6e1824
