スポンサーサイト


B-Side7

エレオンナイト・ブルー軍所属兵のまったりプレイ日記。

プレイ12回目の記録です。
なんつーか、マンネリぎみ。


マンネリ気味なので、クローを強化しました。
カッパーを使って、ステータスは(+2・-1・+0)に。
あと暇なんでアーマーを強化しようと思ったんですが、
なぜだかいまは強化できないようです。
なんで???


たしか私のレザーアーマーは・・・


ラミア皮とグリズリ-皮を使用して(+1・+1・+0)というステータスだったはず。
そしてアイテム欄に同じくラミア皮とグリズリー皮があるいまのこの状態で、
強化が行えない何らかの条件が発生しているということですよね。
しかしサイトでの解説には、そういうのは載ってなかったような。
これはなんででしょう?
そしていま思ったんですが、このゲームはまだ解説不足なところがありますね。
武具強化に関して、あとステータスのゲーム中での影響力について。
むしろ自分で研究しろってことでしょうか?
まさかそんなことは・・・いや、あるのか?(笑


・プレイ12回目の行動(18日)


最近、なーんかよく負けますね・・・
イケる!勝てる!と思ったら、味方3騎中2騎が暴走とか。
まあでも、単純な戦闘のわりにそういう不確定要素が多いので、
たまに手に汗握る激戦があったりして面白いですね。
そういうところはよくできたゲームだと思いますよ。そういうところは。(意味深

恩賞 : グリズリーの皮(物理防御+2・ブレス防御-1・最大強化レベル+0)
戦闘エリアBLUE軍町左(侵攻率8×%)、敗退2回
戦果 : 6


で、次のプレイなんですがね。


昨日はサーバーに何か問題があったようで、通信できませんでした。
あまり正確には覚えてませんけど、たしか対応機種拡大?
・・・に伴ってのトラブルか何かがあったんですよね?
通信制限にひっかかったか、不具合にひっかかったかは知りませんが。
とにかくプレイできませんでした。

ので、今日はまずサイトを見てプレイ可能かどうか調べてからがんばります。
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://quicksand.blog28.fc2.com/tb.php/452-bc873601
