スポンサーサイト


B-Side6

エレオンナイトブルー軍所属兵のまったりプレイ日記。

プレイ10回目・11回目の記録です。

うわ、またアイアン消えたよー!


アイアン取得した時に限って急いでアプリ終了するからでしょうか?
普段ならウェブに繋ぎなおしたり、タイトルから再起動したりするんですが、
急いでるときって、どういう風に終了したかも覚えてないくらい急いでて・・・
でも、まぁいいや。←こういうことにはこだわらない人


・プレイ10回目の行動


上に書いたとおり今回の恩賞アイアンでしたが、
一旦その確認だけしてアプリを終了し、あとで再開したら消えてました。
そんなに残念でもないのがアレですけど・・・
いや、いまの時点で武具強化してもあまり効果なさそうだなと思ってるんで。

恩賞 : アイアン(物理攻撃+3・ブレス攻撃-1・最大強化レベル+0)
戦闘エリア : 遊撃(出撃エリアは固定せず)、敗退2
戦果 : 5

出撃エリアは今回固定してません。
各エリアの侵攻率がほぼ並んでたんで、選びようがなかったとです。
いやー、しかし最近よく負けますね。
負けても戦果は1入りますが、復活の行動ポイントが痛い・・・
1ポイントだか残して操作を終了しました。
そして騎乗エレオンのベイベがレベルアップ
この時点での経験値は覚えてないんで、
次回の下にステータスを載っけときますね。


・プレイ11回目(昨日)


なんか、戦局にまた動きがありましたね。
真ん中のエリアが陥落したみたいですよ、どうしましょ。
ぶっちゃけ、いまの時点では圧倒的にRED軍優勢だと思うんですが・・・
なにかが偏ってる気がするのは私だけですかそうですか。

恩賞 : グリズリーの皮(物理防御+2・ブレス防御-1・最大強化レベル+0)
戦闘エリアフィールド中央付近(侵攻率46%)、敗退2回
戦果 : 6

エレオン名 : ベイベ
ブリーダー : アンリ
レベル : 3
HP : 0/97
経験値 : 340
装備1 : クロー
装備2 : レザーアーマー
(+1・+1・+0)

また負けまくってしまいましたよもー。
そしてお気付きでしょうか、ベイベの現在HPが0だということに。
そうです、この回のプレイは最後に敗退し、回復できなかったんですね。
また1~2ポイント行動ポイントを残したままで終わりました・・・


ま まぁ、次があるさ!
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://quicksand.blog28.fc2.com/tb.php/451-79e5813c
