

荒んどるわクソったれ

なにこの生活習慣。

なんなの。

毎朝5時過ぎまで起きてて日中勤務とか、
ずっと部屋でゲームとかありえん・・・
煙草喫って菓子食って飯食わないとか何考えてんだ。

部屋は散らかったから片付けたけど、
灰皿だけはいつも満杯だな、なんでだよ。

仕事のクオリティは下がらず。
むしろうまくいってる。
しかし頭は冴えず。
頭使ってないのになんでうまくいくんだよ。
ふざけんな、気に入らんわ。
そしてなにこの肋間神経痛。
毎日むせて咳き込んで起床する謎。


ばっかじゃねーの


頭の良さも悪さも、健康さも不健康さも、
やることなすこと、考えること考えないこと、
全部なにもかもが半端なんだよ、馬鹿野郎。

また朝は来る

そしていまも来た

荒んどるわ

どうかしてる

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://quicksand.blog28.fc2.com/tb.php/450-d1efddae
