スポンサーサイト


懺悔

(´д`)v-~ あけました。


おめでとうございました。


ええもう全部過去形ですね。
年なんてとっくに明けてるし、新年の祝いごとなんてとっくに済んでます。


で、今まで何してたかって?




1 : 12時間以上労働が連続2週間(先月30日まで)

あまり詳しくは書けませんが、とにかくお歳暮の発送をしてました。
自分のじゃなくて、仕事で。
毎日午前中に出勤してたのに、帰宅時間はなぜか夜半前後でした。
手作業が多く、そして荷物の中身は既製品ではありません
既製品でないということは・・・・・・つまりそういうことです。



2 : 部屋の片付け(31日夕方まで)

先月から一切、いやそれ以前から殆ど片付けてなかった部屋を片付けてました。
仕事やら仕事やら自動車学校やらで、片付けるどころじゃなかったです。
自宅の私室はほぼ喫煙・仮眠・更衣室みたいなもんでした。
しかし、片付けていなかったとはいえ、もともと私は「部屋のモノは最小限に」派です。

「××の部屋って、生活感ないね」

私室に初めて呼んだ友達が必ず言うセリフです。 高校時代からずっと。
したがって片付け後の私の部屋はというと、

result: テレビ ・ 揃いの箪笥とベッド ・ 狭いデスク ・ パイプ椅子
     PS2 ・ 喇叭ケース ・ 旅行鞄 ・ 野菜コンテナに入った本 ・ CDラック


それ以外で目に付くものはあまり無いです。
身軽なのが一番。



3 : 食う寝る食う寝る食うn・・・(4日午後まで)

泊まりに来ていた姉バカップル3年目突入・はよ結婚せいやお前ら)とともに、
存分に食い、存分に寝ました。
彼らは居心地の良い喫煙室と化していた私の部屋で、
わざわざ持ち込んだキングダムハーツⅡを、私のテレビと本体でひたすらやってました。
安心して寝正月を過ごすために(私が)買い溜めしたお菓子類を、
3人でひたすら食い潰しながら、食う・寝る・おやつ+ゲーム・・・以下エンドレス。

ゲームと言っても、私はたいてい煙草喫いながら見ているだけでした。
ところが、見てるだけでも相当面白そうだったんですね、キングダムーツⅡ
で、ちょっと借りてやってみたんですが、ストーリーがさっぱりわからない!
姉に訊いたところ、

「アンタ、そりゃ最初からやった方がいいわ」

ということで、1作目を借りることに・・・
それがその後の過ごし方をかなり大きく左右したんですね。



4 : ・・・eーム寝る食うゲームゲーム(今朝5時まで)

年が明けるまで、PS2は音楽を聴くとき以外コンセントすら入ってませんでしたが。
キングダムⅠ初プレイで10時間近く部屋にこもってました。
いや、ゲームしてないときも部屋で寝てました。
その間、あまり碌なもの食ってません。ごめんなさい。
お歳暮で貰ったお菓子とジュースを補給しながら、寝る間も惜しんでやってました。

「こりゃ太ったか!?」

とも思ったんですが、食事も禄にとってないので逆に痩せたようです。
これで年初の食っちゃ寝はドローですね。

がっつ!

一身上の都合により、本当に腐ってたので思う存分腐りました
まぁ、生徒に迷惑のかからない範囲で。
今日確かめたんですが、講師の腐臭はようやく隠す技能がついてきたようで。
とりあえず、今月中に腐り切りたいです。
鎖切りたい?
来月中?今年中?十年内?死ぬまでに?死んでから?  死んでも?

Nothing like the taste of sweet decline.

結局今日の朝5時時点で、プレイ時間22時間ぐらいいきました。
ゲームに関して特に卓越してるわけではないので、
進度のわりに無駄にレベルが高いだけの普通のプレイです。



5 : 初仕事(今日の午後から)

午前中一杯寝てました。
とりあえず飯を食う暇がなさそうだったので、煙草を喫いまくりながら授業の準備。
免許を取ってから初めて、自分の運転で生徒宅へ。
まずは冬休み中の成果を試すため、生徒に問題を解かせ、
その間に自分の集中力を呼び出し。
解き終わってから、解説解説解説k・・・・・・してる間に今後の授業プラン立て。
生徒と保護者の精神状態チェック。
保護者は芳しくない。

あはははは 嫌な講師


というわけで、そのうち挨拶回りに参ります。
心当たりのあるみなさん・ないみなさん、


今年もどうぞよろしく。 (^∀^)v-~
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://quicksand.blog28.fc2.com/tb.php/45-e506ca1b
