スポンサーサイト


B-Side4

エレオンナイトブルー軍所属兵のまったりプレイ日記。

プレイ6回目・7回目の記録です。
・プレイ6回目の行動


前回同様、BLUE軍町手前奮戦したわけですが。
戦況は、どうやら安定してきたようですね・・・
それにしても、この恩賞はいったい何でしょうね?
将軍のコメント無しにきたんですが。
前回の戦果が高かったからでしょうか?

恩賞 : アイアン(物理攻撃+3・ブレス攻撃-1・最大強化レベル+0)
戦闘エリアBLUE軍町左(侵攻率49%?)、敗退2回
戦果 : 5

素材はもったいないので強化せずに保持。
前と同じ場所で戦闘したのに、前日よりも攻勢が激しくてびっくり。
前回の戦闘ではレンタルエレオンの数が結構多かったのに今回は殆ど出ず、
強さからして・・・レベル2以上の敵ライダーが多かったんですね。
いやー2回も敗退してしまいました・・・


・プレイ7回目の行動


これはまたバグか・・・・!?
前回貰ったアイアンが無くなってる!!!
私は不当なプレイは一切してないんですけど、なぜこんなことに・・・
そして気がついたんですが。
私の総合順位って、BLUE軍内での順位を2倍した数よりずっと多い。
さらに戦闘エリアの半分以上がRED軍優勢
もしかして、RED軍の方がずっとユーザー数多いんですか。
まあ、いいんですけど。

恩賞 : グリズリーの皮(物理防御+2・ブレス防御-1・最大強化レベル+0)
戦闘エリア : BLUE軍要塞左(侵攻率52%?)、敗退2
戦果 : たぶん5

2回目までの戦闘は、前回から引き続き町の手前で戦っていました。
強い敵兵士にばかり当たってしまったので、エリア変更。
あまり勝てないようなら、前線を離れて訓練にまわろうかなとも思っていますが・・・

さて、どうしたもんでしょうね。
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://quicksand.blog28.fc2.com/tb.php/448-5ab8bde4
