スポンサーサイト


B-Side3

エレオンナイトブルー軍所属兵のまったりプレイ日記。

プレイ4回目・5回目の記録です。
・プレイ4回目の行動


前回の戦果を受けて恩賞がありました。
このときの恩賞は、グリズリーの皮です。
たぶん皮系アイテムっていうのはアーマーの装備強化用アイテムなんですね。
素材を貯めるのは面倒なので、またも速攻で強化に使用。
戦況が変化し、新しいエリアを制圧したりされそうになったりしてましたが、
陥落寸前のエリアは無視し、BLUE軍要塞の左側で戦ってきました。
この日の戦闘で、ライダーのレベルが1アップ。

名前 : ルシウス
所属軍 : ブルー軍 第1軍団
軍団長 : アークベルト王子
階級 : 兵卒

レベル : 2
経験値 : 112
身体力 : 23
精神力 : 23


恩賞 : グリズリーの皮(物理防御+2・ブレス防御-1・最大強化レベル+0)
戦闘エリアBLUE軍要塞左(侵攻率52%?)、敗退せず
戦果 : たぶん6か7

レザーアーマーは、ラミアの皮・グリズリーの皮と連続で強化したので、
強化後の能力値は(+1・+1・+0)になりました。
なにか詳しく研究などされているユーザーの方は、これまでの日記を是非ご参考に・・・
(しなくていいですけど/笑)


・プレイ5回目の行動


ええっと・・・バグ???なのかそうでないのか定かでないんですが、
私は「最多撃墜賞」だかなんだかで・・・
勲章の画の後にこれまでと違った恩賞が出ました。
でも将軍からのコメントに入ると思われるプレイヤー名らしきところに、
私の名前とは違うコトバが入っていたので、もしかしたらバグかも・・・
同点で複数人の受賞者がいて不具合が、っていうのも考えられなくはないですが。

そうそう、バグといえば・・・

戦果数があきらかに異常な人がランキングにいましたよね。
私もね、ずっと変だなあと思ってたんですよ。
昨日サイトに不具合修正告知がでてましたけど・・・
行動ポイント数以上の戦果が出てしまうバグを修正しました、って。
(そして「該当者はご了承ください」、ってことは処罰する気がないんですかね)
あのRED軍ランキング上位にいた人の戦果、やっぱりバグ利用値だったんですか。
(廃な予感大当たり?→B-side1参照)
他ユーザーとケタがいっこ違うとかって、どうみたって怪しすぎでしょ。
まあ、私のようなまったりさんには関係ない話ですけど。


エレオン名 : ベイベ
ブリーダー : アンリ
レベル : 2
HP : 81/81
経験値 : 146
装備1 : クロー
装備2 : レザーアーマー
(+1・+1・+0)

恩賞 : コッパー(物理攻撃+2・ブレス攻撃-1・最大強化レベル+0)、最多撃墜賞?
戦闘エリアBLUE軍町左(侵攻率たしか49%?)、敗退せず
戦果 : 8


5回目のプレイで、騎乗エレオンのベイベはめでたくレベルアップ。
(脳内で)一般人を死守するため、町手前のエリアで奮戦してきました。
ノーダメージ勝利があったんで、自己ベスト戦果をあげることができましたよ。

ところで私、強化素材について考え直しまして・・・
下位の物理系素材ブレス系素材を交互に使用すると、
能力値は+1ずつまんべんなく上がっていくわけですが。
どちらかに絞った特化型の強化はべつにしたくないので
今回頂いた恩賞は使わずにとっておいて上位素材との交換を目指し、
バランス系素材があるのかどうか様子見をすることにしました。

なんか楽しくなってきましたね、これ。

次もがんばるぞー!
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://quicksand.blog28.fc2.com/tb.php/444-83c6e33d
