スポンサーサイト


B-Side2

エレオンナイトブルー軍所属兵のまったりプレイ日記。

プレイ4回目・準備段階の記録です。

およよ、戦況に変化がありましたよ!


昨日まで私が戦闘していたエリアは勝敗が決し、RED軍の砦がひとつ陥落!
でも最上部の戦場でBLUE軍侵攻率がたったの4%
これって陥落寸前? どうしよう、どうしよ、どうしよ、おろおろ・・・
上の戦場には、RED軍ものすごい集中攻撃をかけているかもしれません
向こうは砦ひとつ取られたわけですから、きっと取り返そうとするでしょう。


やばい、やられる!


ここは不利な戦場に出向いて巻き返しをはかるべきでしょうか?
とはいえ、侵攻率4%じゃ巻き返しも困難だったりするかもしれません。
・・・ここは裏をかくっていうのもアリかなあ。
もしかりにRED軍が集中攻撃をかけているのだとすれば、
他の戦場の攻勢は手薄になっているかもしれませんよね。
さて、ここはどうすべきでしょう。
巻き返しをはかるか、裏をかくか・・・


うーん、悩む。


よしッ!ここは裏をかいて他のエリアに行きましょう!
一番侵攻率の高いエリアで、いざ戦闘なのでございます。
がんばろうっと!
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://quicksand.blog28.fc2.com/tb.php/443-ce482fbe
