

駄目だこりゃ

最近忙しくて疲れているんですが、
それを理由にして精神的にたるみ過ぎな私。
ここは数学の問題集でも解いて、
たるんだ自分をひしひしと実感したいと思います。
ごりごり、ごりごり・・・(回答

あっ そうそう

なんか最近面白そうな携帯ゲーを発見しました。
いま流行りの多人数参加型ゲームなんですが、
一日の行動数に制限があって少ししか操作できないので、
忙しくしてるときにこそ丁度よい感じのボリュームなのです。

その名もエレオンナイト。

同シリーズであるエレオンブリードとともにプレイ中。
これ、プレイ日記とか書いたりしたら面白いかもしれません。
所属軍や交戦エリア選びは強さとかに関係ないんで、
人それぞれの行動基準っつーか、性格が出るんじゃないですか。

あっ!

またB問題まちがえたッ

数学は苦手です・・・

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://quicksand.blog28.fc2.com/tb.php/441-1b96e16f
