スポンサーサイト


更新予定

とりあえず忙しい。

そんな中で、何かが変わる、ような気がする。
新年は暦の上だけでもないかも。

今日、今まで会った事のない、珍しい種類の人間に会いました。
残念ながら、私にはその人の考え方はおろか、気持ちを推し量ることもできませんが。
しかし、その人の言いたいことは分かった。
おそらくそれが、最も重要なことなんでしょう。

グロリアスレボリューション。

それと・・・・
あまりに多忙なので、私Vestaは年内の更新を断念しました。
みなさん、良いお年を。

Wake me up when December ends.
私は「別れ」が大嫌いです。

ここのところ、立て続けにいろいろな別れが訪れました。
青森のおばあちゃん。
七月に逝ってしまったんだね。
別に血縁関係があるわけでもないから、今更知らされるのも仕方がないけど。
でも、私を本当の孫のように可愛がってくれた人たちは、これでもう誰もいなくなってしまいました。
釧路のおばあちゃん。青森のおじちゃん。
近所のじいちゃん、ばあちゃんたち。
子供が嫌いなのかな、と思う人もいたけど、
本当は子供の扱い方がよく分からなかっただけだったんですね。
一生懸命、優しい笑顔を作って「これ、食うか?」って言ってくれました。
みんな、自分の庭の花を愛でるように、季節を楽しむように、畑の野菜をいたわるように、
当たり前のごとく私を可愛がってくれました。
今日は家に帰ったら、お茶でも飲みながら思い出にひたりましょうか。

そして、Kenny。
本当に会ったばかりだけど。
当然断られると思ったのに、君はデートの誘いを受けてくれた。
こんな風に真っ向から失恋したのは、すごく久しぶりな気がするよ。
「普段のメガネより、サングラスの方がずっと似合う」
そう言ったら、君はデートの間ずっとかけていてくれたね。
短い間だったけど、君に教えられたことはあまりにも多かった。
そして、君はもう帰ってしまう。
きっとこの先会うこともないだろう。
でも、君に会えて本当によかった。
ありがとう、さよなら。

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://quicksand.blog28.fc2.com/tb.php/43-98456e78
