スポンサーサイト


コルネリウス強化

コルネリウスの強化が完了いたしました。


なんかね、もうね、コルネリウス王子は・・・
あんまり好きじゃないんですよね、実は。
二段ジャンプ中の滑りが良すぎて扱いづらいし・・・
ていうかケダモノですよね、あんなの。


とりあえず、ケダモノは外で飯を食え!

路上で!

路上で食え!

戦場で!

戦場で食え!
・・・と、言ってもいられないんですよね、これが。
テイクアウトして食えるようなものでは、なかなかHPが上がっていかない。


・・・ていうかなに、これやばくない?

レベル差

レベル差20っておい。

仕方ないので高い飯を食わせることにしました。
いま思えば、ウサギなんだからニンジンの入ったものが良かったかな。

さあ食え

まずはヨーグルトとマグルのクレメダンジュ。

ヨーグルトとマグルのクレメダンジュ

そしてヨーグルトとマルベリーのムース。

さあさあ食え

普通においしそうだなこれ。

ヨーグルトとマルベリーのムース


しかし、王子は金欠だったのです。

金ねーなおい

金ねーなオマエ、王子のくせに。

金がないときは、コレだ!
時間と材料のコストパフォーマンスが高い・・・

ヴィシソワーズ

地味グラ・ヴィシソワーズ!

こんだけハーブ作れば足りるだろう!
フォゾン捨て身のHP作戦!

ハーブだらけ

ハーブ作ってるときに気がついたんですが。
ルーワートのハーブはサイファーレベルをあげるときに作る、
98マテリアル+ハバニールがちょうど30フォゾンを生成してくれるので、
これでテンポ良くひとつずつハーブを育てることができます。
さらにそのとき作ったエクストラフォゾンが1コにつき15フォゾンですので、
これも2つ使用するとちょうどハーブ1つを育てることができますよ。


準備は万端だ、さあ食えケダモノ!

地味だな・・・

しかし料理は地味だった!

・・・と、ここまできたところで、金欠がいよいよ深刻になってきました。
ふざけんなビンボー王子!てめえ、普通の野良ウサギじゃねーか!
そこでさてどうしようか、と考えたんですがね・・・
まだ一度も記念硬貨を使ったことがなかったんですよね。
いっちょそれを使って高級料理を食おうということになりました。


記念硬貨で何を食ったかというと。

コンソメスープ!

高級コンソメスープです。

ニンジン入りだし、ちょうどいいでしょう。
なあ野良ウサギよ。

ほらニンジン入りだぞ、嬉しいだろうウサギよ

はい、ありがたやありがたや、と。

ってことで、もうぬんどくさいから終了。

ステータス

最終所持金104G。


104Gっておい、ほんとに金ねーなバカ王子。(←言いたい放題
王子はベルベット姫が好きなのはいいけど、セリフがオペラ調のクサさでたまらん。
あっ、ステータスは見ての通りサイファーLV70のHPLV65です。
こんだけ育てればもう十分でしょう。


次はメルセデスやります。
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://quicksand.blog28.fc2.com/tb.php/424-250cf9ff
