スポンサーサイト


マイライフ

とりあえずカボチャさん、育ててます。


園芸用のちゃっちいポットに、カボチャさんの種18コも植えたのに・・・
なんと3コしか芽が出なかったんですよ!
植えた時期が寒かったからでしょうかね・・・?
もうこれ以上は芽が出なさそうなので、
その3つの苗をそろそろ露地植えしようと思います。


とりあえず論理学史の本読んでます。


現代数学とかの用語が出まくりなので、調べながら読んでいるのですが・・・
ええ、調べればいくらかはわかるようになるんですけどね、
たぶんこれ、専門課程の人にも難しいくらい・・・
いかんせん内容がハードなので、一周目で読み終えるのは諦めました。
調べながらひととおり読んだらまた読んで、もう少し掘り下げてみようと思います。


とりあえずゲームやってます。


オーディンスフィアにハマってます。
たぶん評価はあまり高くないゲームなんですが、絵が気に入ったもので。
昨日はコルネリウス王子のレベル上げをしまして、
ありえない金欠にうんうん唸りながら頑張って強くしました。
たぶん明日あたりに強化が完了しますので、そのときまた日記に書きます。


がっつり仕事してます。


新しい商品を開発しました。(←ロマサガ3執政風
開発自体にはそれほど苦労しませんでしたが、問題は生産ラインをどうするか。
みんなに相談して色々やって、もう少しすれば販売にこぎつけられそうです。
しかし、非常に扱いやすくしかも品質の高い商品ということで、
周囲の人が急にを出しはじめました。
これなら高く売る方法がたくさんあるじゃないか、と。
もちろん、それが会社のみんなのためになるならいいと思うんですが、
私はこの新商品がもっとたくさんの人の役に立てるという確信をもっているんです。
そのためには、高く売れるところだけに出すのでは駄目です。
いま考えていることを実践すれば、私の見通しは必ず実現するはず。
努力します。


楽器のことで悩んでます。


私の宝物、銀色ラッカーのヴィンセント
本格的に練習をはじめて、何らかの行動を起こせば・・・
周りにいる誰かを巻き込んで何かが出来るんじゃないか、と。
新しいバンドを立ち上げるにしても、どこかのバンドに参加するにしても、
あるいはひとりで上達を目指すにしても・・・
私は確実に他人を巻き込むことが出来ると思います。
そしていずれにせよ、それが実現するのは善いことではないか、と・・・
問題は、やるかやらないか
そこで悩んでいるわけです。


そんな近頃のマイライフ。
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://quicksand.blog28.fc2.com/tb.php/423-2a36e523
