スポンサーサイト


グウェンドリン強化

グウェンドリンの強化が完了いたしました。


このブログ、いつのまにかオーディンスフィア日記となってしまいましたが・・・
とりあえずそこは気にしないでください。
終焉攻略を前に昨日は頑張ってグウェンドリンのレベルアップをはかり、
レベルがそこそこ目標値に達しましたので、一応完了ということにしたのです。
一昨日までは喫茶店がメインだったので、ラストスパートはレストラン通いでした。


まずは、若鶏のガランティーヌから。

若鶏のガランティーヌ

いつもレストランでは、材料採集が楽な料理しか食べてなかったんで、
食べたことのない料理に挑戦してみたかったんですよね。

お待たせいたしました

出てきたものは、まあ可愛い!しかもおいしそう!
ていうか自分で作りたいからレシピ教えてよ。


次のメニューは、3色のニョッキ。

3色のニョッキ

お待たせいたしました

わあ、これもおいしそう♪
いっただっきまーす!

いたーだきます♪


さらにラム肉のロースト。

ラム肉のロースト

いただきますー

うーん、毎回出来上がった時に ちーん って音が鳴るのはなぜ?
まあいいか・・・・とりあえずコレもうひとつください
なんでこんなに美味しそうなの。
マジ自分で作りたいんだけど。

おかわり!

あー食った食った。(by姫
うん、こんだけ食えばもう十分ですよね。
ていうか食いすぎだろ姫。


レストラン通い終了時ステータスは、これ。

食いすぎですぞ姫

仕上げにサイファーを少しだけ上げて、こんなんなりました。
余ったアイテムで作ったテイクアウトお菓子をデザートに、お食事終わり。
サイファーLV70、HPLV67。
プレイ時間が長いのは、食事などのときに電源入れっぱで放置してるからです。
ちなみに、アイテム欄はコレです↓

アイテム欄

とりあえず、お薬類とかステータス補助用のものを。
これがどんだけ有効な準備なのかわかりませんけど。


次はコルネリウスかメルセデスやります。
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://quicksand.blog28.fc2.com/tb.php/422-83dee467
