スポンサーサイト


荒れてますが何か

今日の早朝に投稿した前の記事、いまパソコンから見ました。
ええ、あれは携帯電話から更新したのですが・・・


写メの画像、小さッ!


わざわざ写メ添付用より大きいサイズにしたのに・・・
なんでちッさいままなの!?
あんなんじゃ読めないじゃーん、デジカメ使おうっと。
うん、そんで昨晩は酒飲んだんですが、暑くて眠れませんでした。
ワインとベイリーズミルク。
ベイリーズは最近ハマってたんですが、甘いので飽きてきましたね。


部屋でひとりで飲むのがオツなのです。


散らかって汚い部屋ですけど、どうせ誰も来やしません。
誰の声も聞こえませんし、誰にも私を呼ばせませんし、
誰一人としてたどり着くことのできない私の聖域です。
机の散らかり具合は魔術師風、床の散らかり具合は酒飲み風、
空気の散らかり具合はヘビースモーカー風です。(まんまだな

毎日朝5時くらいまで起きてます。
最近は夜鳥の鳴き声がしょっちゅう聞こえてきます。
囀りが綺麗なんですけどね。
日の長いこの時期は、夜を裂いて一晩中鳴いているんですよ。

「ああ、夜鳥がうるさい―」


きっと、銀貨三十枚がどこかの神所に投げ込まれているのです。
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://quicksand.blog28.fc2.com/tb.php/421-d6f501bc
