

グウェンドリン

20070614020705
20070614020703
グウェンドリン2周目、1周目よりもかなり強くしました。
サイファーLV64のHPLV58。
まだまだやるつもりですが、そろそろ息切れが。
まだあと4人いるのか・・・
↑やりすぎだろ

いまは兎の喫茶店でお食事しまくりです。
なにせ甘いものが好きだし、可愛いメニューが気に入ったのです。
さっきはアリエル銀貨が貯まって、ナップルシャーベット。
バレンタイン金貨を使って、ウフアラネージュ。

次は何食べようかなあ。
的を絞って行動すると、やりやすいんですよね。
サイファー目的ならサイファー目的でラウンドへ。
火山にこもってマテリアル98+ハバニール=エクストラフォゾンとか。
サラダ目的で野菜だけ採ったり、料理目的で種や果実などを採ったり。
そんでレベル上げ中は、基本的にペンダントと精霊石しか持たないで・・・
そういう感じにやると、アイテム欄の無駄が少なくていいです。

うん、オーディンスフィア好きです。
可愛くて、強くしちまえばアクション苦手でもOKなところが。


きっと叩かれてんだろうな、このゲーム・・・(笑

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://quicksand.blog28.fc2.com/tb.php/420-c59391e5
