

勝手にベスト : Sorrow

(∥´д`)v-~

もう、忙しいやらなにやらで、なにがなんだか。

生徒の最後の学力テストはいまさら点数が下がるし、
年末のお歳暮ラッシュでメインの仕事はイッパイイッパイ、
浮いた話は、相手の人間性の問題にすり替わり・・・

テンションが低いときは、無理をせずひたすら暗く過ごしましょう。

というわけで、

今日は気分が暗いときに聴きたい曲BESTを勝手にやってしまいます。

注 : 暗いときは思い切り暗く過ごしつつ、意外にも立ち直るやり方です。
    でんじゃーなので気をつけて。
FOO FIGHTERS から

1.DOA
Take a good harder look for the very last time
自分自身にそう言われたなら、
The very last one and the very long line
それまでどうしていたのかも考えるべきだ。
Only took a second to say good-bye
そういうときは、とっととケジメつけようじゃないか。
Been a pleasure, but the pleasure's been mine all mine
あるんならそれだけでも手土産に。
Nevermind, there's nothing I can do
気にしたってしゃぁねぇ、できることは何もありゃしない。
Bet your life, there's something killing you
生きてるってそういうことだろ。
It's the shame we have to die my dear
そうそう、それこそが唯一の共有。
No one's getting out of here alive this time
歴史上逃げられた奴は一応いないことになってる。
いくら人生を楽しんでたって、死ぬ予定のない奴はundeadと呼ばれるはずだ。
そいつは、生きているとみなされない。


2.The deepest blues are black
Will you do the things you've always done
不安だからって、それに頼ると抜け出せなくなる。
Tell me truth, I think you know the one
事実よりも、知られてどうなのかをまず考えた方がいい。
The one that makes me blurry, Color start to run
輝かしく見える何かと比べるのは良くないね。
Every time I wonder, I go under
気にするほどに、もっと落ちぶれていくように感じるだろう。
I can be your trouble, shiver into you
そうなると、いちいちビクビクしてなきゃならなくなる。
The deeper the blue the more I see black
もたもたしていると、あったはずの輝きも
The sweeter the bruise, the feeling starts coming back
どんどん色褪せて、
All the deepest blues are black
やがて、全部が黒く塗り潰されていく?
そこで本当に全部が黒くなるか、やってみたらいい。
元から黒かったかどうかを考えただけで、結果は見えている。

コメント

自動車学校まだまだ一段階ですよぉ~トホホ。
技能のほうダブリが多くて困ってます。慣れなんでしょうが・・・自分クルマ本当に運転していいのかなんて思っちゃいます。
それになんか忙しいのにダル~い。
ブログも更新がままなりません。
ただ問題作になりそうなスピルバーグのミュンヘン五輪の襲撃事件の映画。みたいですねぇ~。
初日には行ってアップします!

リトルさん、がっつです!
↑また勝手こう呼んでますが、いいんだろうか・・・・(笑


>技能のほうダブリが多くて困ってます。慣れなんでしょうが・・・
私は第一段階のとき、補習6回くらいましたよ!
それだけで、2万近くかかりました・・・とほほ。(涙

なのに、学生は補習10回までタダで受けれると聞き、
一般教習生のキレたことキレたこと。(爆

>自分クルマ本当に運転していいのかなんて思っちゃいます。
私なんか今でも思ってます。(笑

>ただ問題作になりそうなスピルバーグのミュンヘン五輪の襲撃>事件の映画。みたいですねぇ~。
おっ!
それおもしろそう!
楽しみにしてますよ~
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://quicksand.blog28.fc2.com/tb.php/42-3c728450
