

クソ難しいよ馬鹿

20070607014903
最近買った岩波全書の本、敷居高いです。

岩波全書のせいじゃなくて、著者とテーマのせいかもしれませんが、
どんだけ数学の資料コピらせんだよ。
どんだけ国語辞典ひかせりゃいいんだよ。
・・・って感じ。

今まで読んでた新書や文庫とはまた一味違った・・・

Holy god shit なバグり具合で。
↑残念ながら難度だけでなく内容も

多少難しい新書読んだぐらいじゃ絶対ついていけないレベル。
まず簡単な本いくら読んでも無駄臭いし、
これならいっそ難しい本を他にも買って頑張った方がいいや。

岩波全書から関連タイトルの本が出てるみたいなんで、
ここは修行として買ってみようかなあ。

かなあ・・・

よし、そうしよう。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://quicksand.blog28.fc2.com/tb.php/415-6058de43
