

でぃあぁぁぁァ~!! (走行)

いま、


免許取ってから初めて車運転したァー!


あぎゃぁぁぁぁぁーーー!! (((#`д´;)”!!
 ガクン


↑停止がいちいちうるさい
乗った車は、私が小学生の頃から実家にある、超オンボロ軽です。

・・・ねぇ、文句言っていい?

二速入れるときガリガリ変な音するのはなんなの!!
修理したばっかりのセルモーターの音が変なんですけど!!
sわしゃしゃしゃしゃsh・・・ってなに!!?
四速まで入れても、エンジンブレーキの利きが恐ろしくいいんですが!? (ガクンガクンする・・・)
それはそうと、

また上半身硬直しちまったよ・・・!

・・・・・・・・・・練習しよう、うん。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://quicksand.blog28.fc2.com/tb.php/41-613fec72
