スポンサーサイト


受かっちゃったよ、オイ(汗

そうです、

受かっちゃった・・・・・ (゜д°;)

昨日、公安の運転免許試験場で普通車の本検を受けてきました。
みんな先生に散々脅され、ビクビクして結果発表を待ったのですが。

くそっ、騙された!

本検の問題は、自動車学校の試験問題よりずっと難しい、とか
ランダムで選ばれた受験生が車に乗らされるという、厳しくて有名な
抽出検査は月初めにあるから、今日かならず誰かが車に乗る羽目になるとか。

全部ウソじゃん!

ちょっと、マジふざけんなって、K山先生コラ!!!
本検当日まで真顔で冗談言ってんじゃねぇよ!(爆
みんなマジびびってたんだからなぁ~、ちきしょー。

もぉ、いーよ。
受かったし。

もちろん、免許証も交付されました。
うわぁ~・・・数年ぶりの写真入り身分証だ。


とにかく、

私はこれでやっと暇に・・・・・・なるかと思ったんですけど。

そーでもなかった・・・

そういや、巷はお歳暮シーズンに突入しましたね。
ところで、私の生徒は追い込みの時期ですね。
めんどくさいのに浮いた話が出てきました。

あのさ、みんな、後にしてくんない? (`з´)

とか言ったらダメですよね。あはははは。


・・・・・・・・・・はぁ。(死
スポンサーサイト

コメント

コメントありがとう。本検も受かったんですね。すごいですねー。
vestaさんはまだ若いんだから、化粧しないほうが写真うつりはいいと思いますよ。若いっていいですねー。

ゴッドさん・・・若い若いって、もぉ。
いや、あの、若いのは多分歳だk(ry

化粧は最近始めたんですが(激遅、
理由は血色が恐ろしく良くないからなんですよ。
このままでは、あまりに不健康そうに見えると思い、
それで薄化粧を細々とはじめました。(笑

ですが・・・
慣れなきゃだめですね、こういうの。まず、

お化粧している状態の自分が自分に落ち着かない!

すっぴんよりは・・・・・・、でもなんかやだ。(汗
誰にも見られないように(それでも自分で自分は見なきゃ・・・)、
私室でこっそり練習していたりします。(笑

まだまだですねぇ。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://quicksand.blog28.fc2.com/tb.php/40-a2d39bb6
