スポンサーサイト


喜んでいい、のか・・・?

実は今年に入ってから、より一層仕事がキツくなってたんですが。


勤務時間が長いとかじゃなくて、勤務の内容が。
んで、気が付かないうちに私はかなり屈強になってたようなんでスよ。
ほらあるじゃないですか、「ビンのフタが開かない」とかいうマンガみたいな状況。
ああいう場合、フタが開くまでその場にいる人たちの間で、
順ぐりに「今度はアンタが開けてみてよ」って言ってビンが回されるじゃないですか。
結構力のある人がやっても、なかなか開かないもので。
そういうことが数日前実際に職場であって、開かないビンが回ってきたんですよ。

しかも私が最後の人だったんですね。

うん、ビンのフタ開いちゃった。


「よし、じゃあやってみますね~、むーん!」
↑面白半分でやってみたんです
「・・・あっ・・・あ 開き ました・・」
↑期せずして開いたんです
(・・・しーん・・・)
↑総員ドン引き


いっそのこと誰かに笑って欲しかったんですが、
誰も目を合わせてくれない・・・。


うん、今日も疲れたので寝ます。
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://quicksand.blog28.fc2.com/tb.php/396-09142487
